他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
RPG風味が二個もあったりバラエティに富んでる気がしたり?

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき Kg:気軽にお絵かき Kd:描き道楽

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品92(22.05.31〜22.10.01)

「和服」テーマと某所の20周年
を合わせるネタが浮かんだのが
前日の昼だったので突貫で!
日付変更時投稿予定だったので

「中性」テーマの時に使いそびれ
一か月近くとちほ状態で
ちんたら描いていたネタを
完成させた結果がこれだよ!!!

「楽器擬人化」テーマだから絶対に
誰か描くやろと思ってたら
誰も描かなかったのでネタ回収
途中保存なしは久しぶりだった

「ドラゴン」テーマで昔ドラコンを
ドラゴンと関係あると勘違いしてた
のと燃えよドラゴン→カンフー映画
→銅鑼と混ざた結果がこれだよ!

「顔を描かない」テーマなので
梅雨明けしたけど顔を描いてない
てるてる坊主で!雨が止んだら
顔を描く風習が実際にあるとは;

「廃墟」テーマなので過去絵に
繋げる的なネタででっちあげた
のがこちら!ゲームブック風
選択肢ネタも考えたけど断念;

「廃墟」テーマネタの最初の
絵を描いたはずなのに投稿時系列
の兼ね合いで「続きが気になる」
というお言葉を頂いた絵がこちら!

「路地裏」がテーマなので改めて
路地裏の定義を調べていたら
ややこしかったのでそれを
逆用したようなネタなのにゃ

「椅子」がテーマなので椅子を復唱
していたら異種格闘技→椅子〜
が浮かび、さらに異世界→
椅子界となった結果がこれだよ!

「宇宙」テーマなので宇宙の
意味を持つコスモスを描いたゾ
あれ?結局、練習板以外では
まったくキャラを描いてないまま;

「曲のイメージ絵」テーマなので
(スプーン)曲(げ)のイメージ絵!
トリック〜なのでハロウィンネタも
混ぜておいたゾ!

「ドレス」テーマなのでエンドレス!
エンドレスなので端っこで
ループしているのだ!アリスならば
ドレス要素も兼ねられるので

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。