他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
とりあえず色々試してみています。

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2
Y:ゆめ色パレットルーム Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品4(04.10.2〜04.11.3)

TODのリリス。没キャラだが、バグ技で
使用可能。専用技まであり豪華。
アニメ塗りに久々に挑戦。しかし、
逃げ出した!ソフトフォーカスを使ってw

夕日の絵への挑戦。何だか悲しげ。
あの子は死んでしまったのか、それとも。
水彩ペンのアンチエイリアスを縁の照りに
利用。太陽の位置的に夕日表現が微妙。

BZ曲線トーンを使った橋の夜景の練習。
花火は線円ツールを組み合わせ、
マスクぼかしの後、薄消し直線等で調整。
背中ごしの逆光を続けてしまったorz

某絵師様キャラデザゲーの主ヒロイン?
再度セリエAへ挑戦。レイヤーがないので
加算・逆加算大活躍。3ヶ月前と比較して
少しは成長の証を示せただろうか?

「銀魂」の「神楽」寝癖バージョン。
普段と違う髪形や格好は結構好き。
今回は全然オエビ技を使ってないような。
マスクぼかし・加算・逆加算ぐらいかなぁ?

「555」の巧。私が実はイケメソとオヤジ
スキーとは他のオエビ絵見ても思うめぇw
赤い境界線がオルと人との境。モアレは
線円の組み合わせだが微妙。手もねw

秋らしくかつ絵本っぽい絵を描こうと。
背景から描いた上に全部水彩主線なし。
実は森の中ではほとんど萌芽更新なので
実生更新は起こりにくいのである。

最近、漂流してないので新天地開拓事業。
猫耳が多いオエビだったので猫耳を。
何だかバランスが悪かったので、必殺
レストアを用いた。何だか負けた気分orz

ハロウィン絵と擬似モアレの試行錯誤。
でもハロウィンで浮かぶのは、ジョン・
カーペンターの方だったりする。ここあでは
この絵柄は使わないつもりだったが・・・。

熟女(妖女)、それは友と誓った課題。
そして彼の前で果たせなかった課題。
白黒描写後全コピ、直フィル後消し四角。
巣は直線でカケアミ、Mぼかし。逆M消し。

絶滅危惧種?の眼鏡っ子委員長タイプ。
本当は知り合いの所に描こうとしたネタ。
全コピ後違う色を直フィルして上を消せば、
鉛筆画での逆マスク調になるか実験。

悲哀に満ちた表現方法の模索。
何だかラフより頭が長いような?
ちゃんと下書きしろよな、自分。
コピ直フィル技を青・赤紫で試してみた。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。