他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
少しパターンに嵌りつつあるな。注意せねば・・・。

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品7(05.1.10〜05.2.20)

今時!?という位遅れた新年イラスト。
スカートの裾で隠しそびれた;え?何を?
動きのある絵は慣れないと難恥ずかしい。
でも描かなきゃ上達しないのでしょうね;

WaqWaqのプラちゃんのキャノン発射時。
主線なし水彩は背景や人物には向くが
キャラ絵はしまりがなくなる。一長一短か。
キャノンの表現はファイヤーブラスター;

眼鏡っ子強化週間。今までの眼鏡率が
低いので。タイトルはGX最終話もじり。
でも以前リアルで使ったネタだったり;
まだ塗りの丁寧さが足らん。精進せねば。

「るろ剣」の壬生狼「斎藤一」うろ覚絵。
何年も前には、よく描いたものだが。
狼は以前描いたゾロリ以来の獣絵?
水彩で獣を描くのは結構面白いかも。

「剣」が終わった記念。多くは語るまい。
2時間越えは2回目。頻繁な線画修正と
ラフなし、剣のデザインの試行錯誤故?
背景もうちょっとなんとかならんのかね?

WaqWaqの主人公シオ。文章は龍騎より。
アニメ塗りっぽい水彩を意識してみた。
背景は消し線かけ網Mぼかし左右反転。
文字のため背景を凝れなかったのが;

「WaqWaq」の自称忍者「フラン」
フジリュー絵はわりと相性がいい方かも?
あまりオエビ技法を使ってないなぁ。
無理に使う必要はないけど、何か寂しい;

某猫型ロボ擬娘化。神○月の〜でない。
久しぶりに本来の絵柄を描いた気が;
ホントは背景にメカを描きたかったが
2キャラ描いて気力が;1.5hだったのにね。

菓子業者書き入れ時ネタ。ツマンネーよ;
ヴァン・アレン帯というとギャラクター最終
作戦を思い出すw最近、SDでない低頭身
キャラを描いてなかったので描こうかなと。

「WaqWaq」の「アル親子」シオお寝む中。
最近アニメ塗りっぽい水彩ばかりなので
久々に直フィルターの組み合わせを。
ペンタブ様が描く時に変な音立ててるよ;

正面画苦手克服と新ペンタブ慣らし。
正面画といっても目を閉じてるけど;
シャボン表現は最近使ってなかった。
結構好きなんだけどね、シャボン表現。

「ワイルドアームズ」の「ロディ」水彩画が
描きたかったのでちょうどいい題材かなと。
荒野と口笛が似合うRPG。結構好き。
ノイズとかを久々に試してみたけど、むぅ?

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。