他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
そういえば、最近新規開拓してないなぁ。

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品8(05.2.20〜05.4.6)

哀恥窮薄のマスコット・キッコロの擬人化。
アランジ・アロンゾに万博のキャラデザを
やらすセンスがスゴイwポーズが単調に
なってしまった。もう少し工夫したいねぇ;

某絵師様初単独キャラデザ「マビ×スタ」
4/28発売?スミマセン!設定集が出たら
買うかもしれませんがソフト自体は・・・;
鉛筆主線さえ描ければ水彩も可能かな?

アナザーアギト&木野さん。数年前の
カライラ展時に浮かんだ構図だったり。
描いててアナザーはカッコええと再認識
初アップロード作品。というか初投稿ミス;

メタルとソリッド、夢の競演。って冷静に
考えたら以前リアルで使ったネタだよorz
wasteのパワプロを除けば、初poo作品。
やはりしぃP−BBSが一番肌に合う?

「我が師」→「和菓子」という卒業ネタ。
左向き絵が少ないってことで左向きを。
何度も反転してチェックする羽目に;
ちなみにこの絵の主体・焦点は桜餅w

吊り目キャラのパターン別描き分け。
個人的には猫目を多く描く傾向にある。
奥のキャラがフォウみたい・・・orz2キャラ
は通常の倍近く時間がかかるナリよ

WaqWaqのレオ。終着点間近で活躍中;
月の逆光っぽい絵が描きたくなったので。
なんつーかまだ精神的なスランプ中?
それとも技量的なスランプ?って感じ;

哀・恥窮薄開催記念(嘘)こ2の荒地化に
嘆息。クッキー消えてたので緋祥劉哉
(漂流者のアナグラム)HNが増えるなぁ;
スポット光表現は久々。研究の余地あり!

ドラの声優交代ネタ。聞いてないけど。
メカの声帯ユニットはイメージ的にノド
ち○こ型。やはりpooは使いづらいなぁ;
レイヤー沢山使えるのはいいけどねw

スターシップオペレーターズの話題に対し
あえてトゥルーパーズのイメージ絵を。
さり気に俯瞰絵への挑戦も兼ねてたりw
即興のわりに服デザがソレ系っぽいかとw

「マビ×スタ」のサブキャラの一人・ネココ。
某絵師様の趣味の関係?なのか猫耳。
本来はこういう安易な構図は御法度だが、
レイヤー一枚では・・・orz 次がんばろう;

桜の咲き始めと入学シーズンに合わせて。
ラフなしなのでよくある構図になったかも;
少し髪の塗り方を忘れつつあるような;
マズイなぁ。暇を見つけて描こうっと。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。