他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
まぁ、ぼちぼち描いていきますかね?

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品9(05.4.10〜05.5.5)

銀魂のヒロインはどちら!?という絵。
神楽よりもお妙さんのがらしい気が。
背景は塗潰消しぼか反転ぼかだが、
この絵ではあまり意味がない表現だな;

セーラー服と機関銃→ブレザーと日本刀
最近オエビでSD描いてなかったので。
これに2h掛けてちゃダメだろ;背景の
表現で迷いまくったのが響いたのかも?

「久遠の絆」の天野先輩&アマノムラクモ。
資料見て描くと元絵に引きずられるから
好きではない;剣の描写も手抜きだし。
当初は直フィルを使う予定だったけど・・・

MS少女ならぬAT少女。poo作品ではなく
P−BBSで描いたものをキャプったもの。
個人的には邪道な方法なので・・・orz
やはりそのサイトのオエビで描きたいね;

ピ○キー風SDキャラ〜表現比較編〜
淡い系の色使いの場合は太線で
縁取った方がキャラの印象がしまる。
多くの没SD絵の結果がコレかよ;

ピ○キー風SDキャラ〜バリエーション編〜
白抜きはある程度オールマイティ?
淡い色で周囲をぼかすのも結構面白い。
アップロードも使い方次第で有効だな。

ゆめ色パレットルーム3万ヒット記念
兼スランプ打破用絵。泥沼でもがき中orz
なるべく普段描かないような絵を描こうと。
40分で描けたのは主線ナシ絵だから?

原田先生の看板娘プレネールさん。
様々なプレさんを見て、自分もつい;
しかし、私は原田先生のファンのくせに
「ディス〜」も「ファントム〜」も未プレイorz

板の流れが「懐かしのスクエア作品」?
なので、聖剣3のリース&ホークアイを。
いつもより少し少女漫画系よりの絵柄?
主線色を黒以外&薄鉛筆で淡い感じに。

「ライブアライブ」近未来編のロボ・ブリキ大王。参考資料
ナシで描いたのに、構図がもろにジャイアントロボ
全力パンチなのは何かの呪いですか?400×400は
久々なので疲れた〜2時間以上描いてたような気がする。

プレさん・イン・ウサギ。トップ絵が可愛かったのでつい;
原田先生のような主線色が目立たない塗りを試そうと
したのにやっぱりダメでした;何か3時間近いらしいけど
途中で別のことしてただけ;何でこんな絵を・・・orz

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。