自サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
まさか自オエビが復活して、このページを新規作成することになるとは!

イラストメニューへ  オエビメニューへ



絵夢系キャンパス 作品9(20.01.01〜20.09.23)

子年用のトップ絵としてとりあえず
突貫作業で作成。途中から
枠選択時に拡大表示になったり
挙動がおかしくなり一度落ちた;

別に版権絵を描いたっていい
じゃないってことでバトスピ
サーガブレイヴを視聴後描く
予定が1か月後遅れたダンさん

創作系相互さんが多くてTLで我が子
語りを見ていると、なんかオリキャラを
描きたくなったので描いた。
3h半弱かかったヽ(。ω゚)ノ

オリキャラ祭第二弾は看板娘の中で
設定年齢が最年長のアトリ。久しぶりに
描いた割には特徴は覚えていたので
別人扱いになっていないといいね!

オリキャラ祭第三弾は看板娘の中で
おそらく一番人気のあったミサで!
元気&能天気系キャラなのでポーズ
も単調にならないように一苦労;

オリキャラ祭第四弾は看板娘の中で
最古のオリキャラ(≠オリキャラ最古)
のユナ。花鶏絵にスピンオフした際に
邪気眼設定が追加されたのだ。

オリキャラ祭第五弾は最古の
オリキャラ!意外にも男キャラなのだ。
というかむしろ昔は男キャラの方が
作成する割合が高かったのだ。

鬼滅アニメ化発表時に某所で
描こうと思った中の人繋がり
キャラを並べる企画をサルベージ!
炭治郎はこれが初描きなのじゃ!

鬼滅アニメ化発表時に某所で
描こうと思った中の人繋がり
キャラを並べる企画をサルベージ!
禰豆子もこれが初描きなのじゃ!

今更ながらガルパンを履修したので
勢いに任せて描いてみたのだ。線画の
時点だとひぐらしのレナに見えなくも
なかったけど塗ったらそれっぽくなった

過去のオエビ鉛筆線画をサルベージ。
フォトショ絵でもサルベージしたけど
全然別物になってワロタヽ(。ω゚)ノ
ちゃんと日焼け肌色にしたゾ

落書きしたくなったので
気楽に自オエビで落書き。
金髪にするか悩んだが
やっぱり金髪にしたゾ

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。