自サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
続きから描けるからってダラダラ描きすぎデスヨ?

イラストメニューへ  オエビメニューへ



絵夢系キャンパス 作品2(06.3.14〜06.10.8)

悪魔にとって人になれることが幸せか?
って感じ、多分。後付なのでどうにでも;
最初に剣をかっちりとした線で描いてれば
翼の徐々消し表現が生きただろうけど;

MF・Mサイズ左肩亜脱臼記念orz
ラフの下Lに背景描写後、ラフ線画を
角取り、細水彩で主線調整・・・だったが
正直失敗;やっぱコンセプト決めな!

せっかくのMF&自オエビなのであおり
アングルに差し替え!微妙にMサイズ
より小さめに修正していたり^^;B位?
逆光表現って久々。季節感無視;

ゲームコンテンツ用に描いた版権絵の
アニメを上書きしてオリジを描いたら、
結局アニメ切らないと投稿できずorz
装飾は♂とSから作成。面白いかも?

最近、ぬいぐるみ系の質感に憧れる。
というわけで?トク○ガ調のハナマル。
明度差を小さくモニョモニョと塗ると
布の生地調になるようなならないような。

ギャルが描きたくなって描いたもの。
一応夏を意識していたりいなかったり。
最近自分にとって主流の手法をアニメで
残そうとしたら許容量オーバーorz

アレを見ていると狂気じみた表情って
難しいものだよなぁと思って描いてみた。
結果的に色々開き直りんぐ。ひぐらし、
山の方にしかいないんだよ、うちの地方。

間違って自分の過去絵を1クリックで
消去した記念;白衣の天使ならぬ死を
告げる夜の蝶。水彩主線も水彩主線で
面白いと再確認。蝶の羽が目立たない;

こういう感じの俯瞰絵を描こうと思って。
あと黒系ニーソが描きたかったり。
手というか指で悩みまくりんぐ;
何か自オエビだとギャルばかりな気が;

花丸を擬人化。いつも擬人化するのは
ギャルばかりだったのでたまにはと。
一昔前のバンドマンかサーファー風?
この手の猫耳は初めて描いたかも?

自分の基準絵チェック用に一応、オエビ
の方の金髪碧眼看板娘を描いてみたり。
個人的には好みの直球ど真ん中なので
現在の傾向の把握にはもってこい。

ハロウィン絵。小さければお菓子の
相対的な量が増えるので小さくなってる
魔女さん。横の生物は最初鼠だったが
気付いたら兎&鼠みたいなのに;

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。