自サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
全然楽描きじゃない気がしたりしなかったり。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



絵夢系キャンパス 作品3(06.10.28〜07.10.27)

新聞広告のモデルが黒ニーソ&ミニスカ
の絶対領域形成コンボだったので。
最初そのモデルのポーズっぽかったが
全然しっくりこなくてこうなった・・・orz

そろそろ焼き芋の季節だなぁと思い。
学祭でもそういう模擬店があったし。
動きのある構図が描きたくなって。
そのために白水彩で効果線処理を。

角取りコピー応用による水彩主線色
変化試用。オチが浮かばなかったので
いつの間にか黒ストと生足について
語っているような絵になっていたり(^-^;

亥年なのでイノシシ=山鯨ネタ。
昔、獣肉を食う事が禁忌だった時
猪=山鯨といってごまかしたとか?
キャラと背景が浮いているね(^-^;

「この絵の女性は肌色のボディースーツ
を着ていました」といっておけばOK?
描いたはいいがどう収拾つけようかと;
中の人・・・っていうか人なのか?

ヴァレンタイン絵を描こうと思い、つい。
某種のラミネート装甲と語呂が似ていた
ので。このメカの描き方だと背景処理の
選択肢が幅狭くなるような気がしたり;

過去の短時間投稿絵の廃物利用。
オエビの看板娘をツインテ化したもの。
深沙のせいでアトリに見えなくもないが
こっちのが輪郭が幼く、目が大きい。

初春にタンクトップ+パーカーを見かけた
ため。当初背景は桜の予定だったが、
時期的に外れつつあるので新緑っぽい
感じに。金髪塗りが安定しない;

五月下旬なのに妙に暑いので
水着絵。某電○の影響でメッシュ。
緑なのは新緑イメージ。水着は夏の海。
胸ラインの修正の結果大きくなった;

時はまさに夏休み〜らしいデスヨ?
ということで夏らしい絵を・・・って前も
夏らしい水着絵でしたがね;単調な
構図の打破に多少はなったかも?

もう九月なのでTOP絵変更用に。
今回はちゃんと金髪碧眼のワナから
逃れて兎らしく赤目にできましたヨ?
下書きなしなので結構修正したり;

一応、行楽シーズンなのでガイドさん。
実はトップ絵状態じゃないと本来の
ネタが通じないという(´・ω・`)左向き
(向かって右向き)絵が少ないなぁと。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。