自サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
ほぼ隔月更新になってますね(^-^;

イラストメニューへ  オエビメニューへ



絵夢系キャンパス 作品4(07.12.2〜09.1.11)

♪毎年毎年〜ミニスカサンタ絵を〜
描いてるとネタも尽きるってものです;
なのでトナカイをこんなんしてみました〜
下書きとの差が激しい絵ですタイ(´・ω・`)

塗りつぶし後円Mぼかし→塗りつぶし色
逆M消し→ぼかしによる光源っぽいの
を利用しようと。♪何を求めて描くの〜
答えはどこにあるのでしょう〜?

桜のカーテンをめくると、そこは新生活
でした。みたいな感じ?歌形をリピート
しながら描いたり。襟を髪で隠すつもり
だったので後でエライ目に;

黄金週間が久々に黄金に輝いてる
ので。ウィーク→weakというネタだったり。
最初『金に弱い』の予定だったのだが
金髪碧眼スキーらしくこの方向に変更。

梅雨入りしたりしなかったりなので。
投稿容量オーバーではじかれたの久々;
マテフォーにこのポーズをとらせて
描いた。自立するのね、このポーズで。

夏はキライ。暑いから。
夏は好き。昆虫が増えるから。
夏はキライ。ムシが増えるから。
夏は好き。水着絵が増えるから!

最初、キュウリの馬→緑髪のポニテっ娘
を描こうと思ったのだが、何回描いても
しっくりこなかったので結局ナスっ子。
これも日頃練習を怠った報い?

月を見るとき、月もまたお前を見ている。
最初普通にバニーさんにしようと思った
のだが、未読ながらSFの大家的に
宇宙服っぽいというかパイスー?に。

毎度毎度のハロウィン絵。リアルじゃ全く
盛り上がらないが。カボチャパンツって
パソツなの?それともトランクス?
もしかしてズ ボ ン な の か ?

この時期に発症するというサンタ絵描き
たいんだよ、というかミニスカサンタ絵が
描きたいんだよ病が中途半端に発病。
現物支給の夢たぁ、思惑含め世知辛!

左のクリスマス絵の投稿枠再利用。
題がその時のままなので一応関連
したものに。袋がお年玉袋か給料袋
どちらに見えるか、って今、袋じゃない;

年明け早々色々あったりしたけど
トップ絵位は明るい表情の方が
いいよなぁということで。
猫目はホントに可愛いと思うんだ。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。