自サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
12枚でほぼ一年なので毎月更新になってたのかな(・ω・`)?

イラストメニューへ  オエビメニューへ



絵夢系キャンパス 作品5(09.2.13〜10.1.1)

お菓子業界はこの世界的不況の
アオリを受けるんすかね?的な何か。
肩にアポ□チョコがあるのがポイント
だが劣化してよくわからん(´・ω・`)

もう入学シーズンだなぁと。
ディケ○ドの変身ポーズが学生証を
見せてるようにも思えたので。大学以前
でも学生証はカードなんすかね?

今年は晴れが多い黄金週間だぜ!
ということで。でも豚フルが大変!
逆光っぽい時はアニメ塗りぼかしの
境界ぼけが逆光っぽくなる気がする。

梅雨時なので、てるてる坊主モチーフで
描こうと思ったら、冷静に考えると
その衣装って大変はしたない格好な
わけでして、そんなわけではいてない?

梅雨が明けなくても夏は来る!
ということで夏の定番ソーダアイス!
・・・定番だっけか?まぁ、分割できる
ので子供の頃、重宝した気が。

ビキニ絵を描く正当な口実が欲しくて。
八百比丘尼は『永遠の16歳』という夢
のような設定だが、延々と死に別れる
のもなぁ;右下は食いかけ人魚?

とうとう赤とんぼの季節と思ったが、
お盆頃に見かけた後何故か見てない;
赤グラサンを目立たせるかで悩んだ。
裏テーマは俯瞰での胸チラ<ヲイ!

「オラにほんのちょっとずつだけ
お菓子をわけてくれ!」というわけで
ハロウィン絵なんだけど、ホント日本の
ハロウィンはカボチャ飾るだけですな;

11月ってホント季節絵的に微妙;
一応、紅葉狩りの旬は11月ってことで
MOMIJI HUNTって感じで。梨狩りは
ホントに狩るのに紅葉は狩らないよね?

気付いたら12月も1/3を過ぎていたので
いい加減クリスマス絵にしなくては
という焦りが何かを生んだ。そんな感じ。
透過直フィルター処理も久々。

合法的に猫耳が描けるというのにネタが
ないわ、浮かんだネタが可愛い猫耳
娘じゃないわ、バランス修正しても
違和感あるわな新年初描き;

別案。この手法も最近使ってないので
リハビリも兼ねて。もうなんか色々吹き
飛ばして欲しい、タイガーバズーカで。
即興の割りには良いデザイン?

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。