自サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
自オエビに引きこもってた分、一年未満で消化しましたヽ(。ω゚)ノ

イラストメニューへ  オエビメニューへ



絵夢系キャンパス 作品6(10.1.17〜11.2.13)

近い将来、ベテルギウスが超新星爆発
すると聞いて。冬空と言えばオリオン座
なので、変わってしまう可能性がある
とは残念・・・縮小で星が超劣化;

恥ずかしくないもん!』ということで節分
とヴァレン帯。「我々はお前達無しでは
生けてはいけないか弱い存在だ。
だから余りぶつけるな・・・」

卒業シーズンなのでそんな感じ。
卒業を機にそれまでの人間関係を
清算するんじゃなくて精算してみた
って感じ。ソフフォ、直フィルタで淡く。

強調された胸」ってジャンルがあるんだ、
ホントだよ?強調させようとした結果、
ギャル絵によくある不自然な大きさ、
形に;フィルタで質感を色々してみた。

流行の?女体化ジェネレーターに
HNを入力した結果がこれだよ!
ちなみにPNの方でも入力したけど
アホ毛とセーラー服は普遍だったよ!

いい加減梅雨入りっぽい絵を描こうと。
最初にラフった構図が単調だったので
ちょっと変化をつけてみたのですたい。
アニメ塗りぼかしで霧の中っぽく。

ブログのネタ用に適当落書き。
一応、色とキャライメージの繋がり的な
そんな連想ゲーム的な部分もあったり
なかったり。金髪黄眼にはできなんだ;

夏っぽいトップ絵用にと。空と海の境界
に立ち上る入道雲って幻想的な気が
しませんか?しませんか(´・ω・`)
あえて溶け込むような配色にしていたり。

九月用のトップ絵にしようと思ったのに
全然進まず、十月間近になってしまった
ので、いっそカボチャ祭りも混ぜてみる
という方向で。邪道な浴衣や。

くろすとの季節&X'masネタ合わせ。
顔を仕上げた途中経過がjavaエラーで
消失したので、顔だけは都合二回
描いてたり。髪形は聖衣(クロス)ネタ。

ウサギは淋しくなると自爆したくなる
・・・うそだけど。でも昨今の無差別事件
を見ていると、周りを巻き込もうとする
そんなパターンが多い気がしたり。

ヴァンアレン帯直前用絵。
コストパフォーマンス的には黒い稲妻が
一番無難なんじゃないだろうか的な
発想から、どうしてこうなった

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。