自サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
自オエビですら描かなくなるようなこんな世の中じゃポイズン!ヽ(。ω゚)ノ

イラストメニューへ  オエビメニューへ



絵夢系キャンパス 作品7(11.6.12〜12.10.01)

線画だけでずっと放置していて
とりあえず梅雨時に合わせるか的な
適当さ加減が色々と表れておりまする;
割れガラス表現を試してみたが、難しい;

ネタがないので水着絵でも描こう
と思ったが、そこでふと蝉ヌードって
言葉遊びが浮かんだのでこんな感じに。
髪はミンミンゼミみたいな配色のつもり。

おまえにもかぞくがいるだろう・・・。
バニーさん+微妙にかぐや姫と思ったら
着物部分しかその要素がない上に
見切れてる;直フィルタは効果抜群だ!

久々に各色ごとにレイヤー結合
していくやり方で描いてみたり。
全身絵を描かねば!ってプレッシャー
がないとバストアップ絵になるね。

そういえば今年の年始に始まったから
Xmasと合わせられるの初なんだろうな、
というQBネタで。プレゼントネタだから
もっと子供でもよかったかも知れぬ。

特にネタが浮かばなかったので
辰年といえば東洋龍のはずだけど
あえて西洋竜の方で干支絵を描いた。
前肢を後肢のつもりで描いたのは内緒

を渡すことを強いられているんだ!」
でもこれチョコの色合いじゃなくて
カレールーを意識して描いた
というのはナイショです。

もうそろそろ桜とたんぽぽの季節!
と思っていると大体寒くなる罠。
淡い印象にするために色々処理。
塗りが雑なのをごまかしているともいう;

「君はどこに落ちたい?」
というわけで一応黄金週間合わせの絵。
最初は全然違う絵だったけれど、
多分気のせい。きっと気のせい。

肩掛けカバンをたすき掛けにして〜
というのをもう一度描いてみた。
なぜか春の風物詩的に感じてしまうのは
薄着への移行期間だからなのだろうか?

夏っぽい絵でも描いてトップ絵に
してみようと目論んでみたり。
最初髪色は赤茶系の予定だったが、
向日葵を目立たせるために変更。

上下反転すると雰囲気の変わる絵を
描いて「トリックだ!」とか主張して
みたい気分だったり。水彩ぼかし中に
何度か仮保存したため結構劣化。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。