自サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
どこもかしこもすぱむか過疎で、自オエビのみが安住の地ヽ(。ω゚)ノ

イラストメニューへ  オエビメニューへ



絵夢系キャンパス 作品8(12.12.16〜19.12.21)

とりあえずXMAS絵ネタがないので
煙突から落ちてるってことで転んでる
ポーズを描いた際に、破れストッキング
にしろと誰かが囁いたのでこうなった。

とりあえず巳年ネタを描かねばと
浮かんだのが蛇足+ニーソックス→
蛇ーソックスってことで。背景がしっくり
こなかったので毒霧状のでごまかし;

ネタが浮かんだけれど描いていて
しっくりこなかったので、背景から
描いていく手法でなんか描いてみた。
頭身を低めにしてみたり。

肩掛けカバンをたすき掛けにして(ry
を見かけるようになると春だなぁと思う
間違った季節感をお持ちの方は同志。
久しぶりに3hかかったよ(´・ω・`)

特にネタはなく、基本に?立ち返り
水着絵を描いてみようと欲す。
浮き輪は透過処理をすることのみを
考えたためデザイン性が皆無ヽ(。ω゚)ノ

特にネタはなく、ハロウィンっぽい絵を
描いてみようと欲すってな感じ。
彩色したオエビ絵としては二ヶ月ぶり
くらいだったけれど、やっぱり楽しいね。

午年だけどネタが浮かばす、とりあえず
ポニテでも描こうと思ったのだ。
多分、そんな感じ。靴は蹄鉄をイメージ
したと思ったが、そんなことはなかった

とりあえず桜絵でも。
一応、手前の桜がピンボケになって
いる感を意識したつもりだが、
上手くいったかとは別問題ヽ(。ω゚)ノ

復活した自オエビで、過去の
自オエビで描いた鉛筆線画
をサルベージして線画、彩色。
これで気兼ねなく描けるぜ!

元は□200の線画をオエビ上で
キャンバスサイズを□300に拡張。
あっさりした塗りのつもりでSD絵
をサルベージしたはずなのに;

8月末に先行でハロウィン絵を
描き始めたはずだったのに
2か月近く放置して結局完成は
10月末な上に秒が時間5時間越え!

元は□200の線画をオエビ上で
サイズを□300に拡張、再び。
なお、同じ線画をフォトショ絵でも
サルベージしたけど、今回は足追加!

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。