他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
200×200に慣れすぎてしまった気がする(^_^;

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品24(06.5.27〜06.6.14)

初描きガイ。ガイの声を聞いていたら
ガウリイを思い出したので。どちらも
金髪碧眼&主人公の保護者って
共通点が。ガイが何か幼い気が;

その手は離していい手だったのか?
全身絵〜本当は俯瞰にしたかった;
背景色ネタだがぼかしたので微妙;
コレ系の塗りだと速いね、ホント。

セピア薄鉛筆適当ジェイド。色々
悩んで描いた割りに早いことから
一番手抜きっぽい描き方なのかも?
ジェイドに関してはリベンジ希望!

キノコロードでの二人の反応ネタ。
こう解釈しないとアッシュが下ネ(ry
最初鉛筆画のつもりだったのだが;
SDでも速いわけではないな;

斧っ娘といえばロマサガ3のエレン。
でも元祖となると天外の綱手かも?
背景のもにゃもにゃ、上塗りしても
消し線使用なので白が残り面白い。

TOAのヴァンは当初アゴ髭なかった
らしいのでそのイメージで描いたら
帝都にいるらしいアゴ魔人風に;
嶋○久作バージョン希望。劇画風?

裏アニス&トクナガ戦闘ver。鉛筆アニメ
塗りぼかし水彩。久々?の300×300に
感覚が;トクナガの顔のパース失敗;
背景のはテキスト利用の模様。面白い?

『ほぼどんな時でもルークと一緒!
それがマスコットとして一番なんだ!
そうだろう?』最高のスパイ!俯瞰
気味な絵を、と思い。う〜む(^_^;

某釈を彷彿とさせるナタリア様の
FOF変化技。初描き。これで一応
パーティキャラは全網羅かな?
この描き方は描いてると面白い。

妖獣のアリエッタ&伝説の妖獣。
アリエッタの髪の毛はよくわからん;
何度左右反転確認しても違和感が
消えなかったorzメンテが必要?

カブトのサソード。模写もしゃ?
あれじゃもろにオルフェノクだよ;
模写は好きじゃないが、こういう
描き方は粘土細工みたいで面白い。

黒獅子のラルゴ。貴重なオヤジ源。
おっと、上にお嬢さんが(ヲイ;)
公式絵のある全キャラ制覇となると
残りはイオン、シンク、ディストか?

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。