他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
ヤベェ;オリジをほとんど描いてねぇ!

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品25(06.6.15〜06.7.5)

猫耳について考察中により猫耳。
自分が描くのは大体髪の毛変形型。
申し訳程度に背景を。描画時間
1.5h強。少し慣れて速くなったかな?

死神(薔薇の)ディスト、声優ネタ絵。
これで後はイオン、シンクのみ?
ガソダム描画後、L1にディストを。
L一枚技の利点を生かした描き方?

ルーク⇔リューク。映画化記念?
色々な意味でごめんなさいorz
鉛筆ラフスケッチ調は結構楽だし
それ系の雰囲気が出る気がしたり。

烈風のシンク。秘奥義が電撃系
なのはやはり声の関係?ピッカー!
ちょっと動きのある絵を、と思って。
服がよく分からんのに俯瞰は無謀;

自サイトの11111ヒットのお踏まれ記念。
DQのスライムの経験値が1〜5までは1
だったので。3と4の距離はシリーズが
異なるため。DQ2の文字が欠けたorz

導師イオン&聖獣チーグル・・・もとい
黄色い鼠;昔のはもっと邪悪な
うろ覚絵;久々に水彩主線手法で
描いた。実質1h弱か、結構早いね。

金髪碧眼&眼鏡という好きなものの
組み合わせ。むしろ食い合わせ?
即席キャラのつもりがいつもの娘に;
まぁ、看板娘の一人かもしれないし;

魅音オヤシロサマ風アリエッタ。
声ネタ。アリエッタの声は最初新人
だとばかり;演技の幅が広いなぁ。
何かアニメ塗り風水彩にも見える;

バトンで思い出した久遠の絆。
この状態は設定上有り得ないけど;
メビウスの輪みたいのは久遠を
赤青緑黄珠は塩基を象徴。3h弱か;

私が唯一、人の領域を超えたパズル
ゲー。今でもSFCを引っ張り出したり。
まだ連鎖で50,000いく時もある。
絵本調に柔らかくを意識したが;

モスキートが寝ようとすると耳元で
五月蝿いので。人肌を惑星っぽく
見立てた。残像表現を使ってみたり。
部分レイヤー結合がポイント?

血を吸う蚊は全部メスなわけで。
擬娘化すれば少しは気が紛れるか
と思ったが・・・逆にうっとおしそう!
MF様々だね、こういう絵を描く時は。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。