ほのママのひとりごと

はじめまして。ようこそこのページにおこしくださいました。
ここでは、3歳の女の子を持つ母親が、想うこと、悩んだことなどをそこはかとなく書き綴っています。子育てに悩む人や子育っててどんな感じ?と思っている人の参考になればうれしいなと思います。

子紹介 こんな親子です
娠・出産奮戦記 妊娠中と出産時のできごと
育て戦争記 0歳から現在までの子育て物語
稚園物語 幼稚園での泣き笑いエピソード
性と仕事 女性が仕事を続けるにあたって生じる問題について

足跡残してね(ママ限定) 作者へメールご意見・ご感想

(Since 2001 Apr) カウンター


ほのぼのi ほのぼの i へ ほのママiモード へ ほのぼのママ
iモードほのママのひとりごとを楽しむことができます。iアプリのダウンロードもできます。アクセスは下のアイコンをクリック!!
TCP-IPホームページへ TCP-IPユーザホームページへ / tcp-ip Home Page / tcp-ip User's Home Page