ひこうせんへようこそ!
このページでは、当ひこうせんの説明をさせて頂きたいと思います。
初めてご乗船された方はもちろん、ご常連の方も、読んでくだされば幸いです(^^)



ひこうせんについて

まず、なぜホームページを作ろうと思ったのか。
それは劇団四季にはまり、高井治さんにはまり・・・。色んなHPをROMしていた結果、
溢れる思い(照)を思う存分発散できる場が欲しくなってしまったからです。
もちろんネット歴は短く、四季ファン歴も短い私。
それなのに・・無謀にもすぐにホームページを作ってしまったんです〜(^^ゞ

ということで、無茶苦茶な状態でこの「ひこうせん」は飛び立ちました(笑)
それは今も同じで、あっちに行ったりこっちに行ったり・・どっちの方角に行くか、操縦士でも分かりませんが、燃料が続く限り、そしてお客様が乗船してくださる限り、「ひこうせん」は飛び続ける予定です。

ちなみになぜ「ひこうせん」なのか。
悩みに悩んで決めたのですが、昔は家の周りをよく飛んでいた「ひこうせん」
赴くままにユラユラと飛んでいるような気がして、憧れていました。
そんなイメージでHPが運営が出来たら・・ということで「ひこうせん」です。
結構気に入っていまして、いい名前をつけた!と自己満足^^;
これからもマイペースへゆっくりゆっくり感じるままに「ひこうせん」を操っていこうと思っています☆
こんなホームページですが、宜しかったら「ひこうせん」にご乗船を♪お待ちしております。



ひこうせんのごあんない

操縦室 このページのことです
四季 ・観劇キロク  
・好きな俳優さん
・掲示板
・四季演劇資料館
・劇団四季に100の質問
赴くままに書いた一人よがりの観劇の感想です ・・更新がずっとストップしています<m(__)m>
私の応援している俳優さんを紹介しているページです
只今休止中です(^^ゞ
大町まで行ってきました。その報告です。
100の質問に対する回答があります お暇でしたらどうぞ(^^ゞ
・みつの旅キロク
・国道ツアー
・道の駅ツアー
・みつ観光の案内
・看板コレクション
HP公開から2年以上経って、やっと開通したページです^^;
国道の始点〜終点を実際に走ってみたという、何ともまぁマニアックなページです(笑)
これまたマニアックに道の駅のスタンプを集めて、全国制覇しようとする無謀な企画です(^^ゞ
更新を今後するかも分からない、永遠と開通しないかもなページとなっています(苦笑)
看板にこだわったページです
 只今工事中です
雑貨 ・雑貨との出会い
・お気に入りの店
・お気に入りの雑貨
・ホームセンターのすすめ
・インテリア雑誌が好きです
雑貨の魅力にはまったいきさつを書いています
そこそこな数の雑貨屋さんに行っている中で特に気に入ったお店を紹介しています
私の小さな目にかなったお気に入りの雑貨たちを紹介しています
大のホームセンター好きの私 まだ一度も更新されていませんが、いずれ魅力を語っていく予定です
大好きなインテリア雑誌を紹介すると共に皆さんにお薦めしていきたいと思っています
掲示板 ・四季カフェ 只今休止中です(^^ゞ
日記 ・みつの日記
2011/02/28を持って、「高井さん日記」は閉じました。今は普通の日記のみです。
リンク 素敵なサイト様をご紹介しています(^^)ぜひぜひ遊びに行ってみてください 






操縦士のご紹介

名前(HN) みつ 本名と似ているようで、似ていないHMです
ポケベル時代、名前を326(みつる)と打っていましたが(←あだ名)

適当につけた割にはすご〜く気に入っている名前です(^^)
住んでいるところ 愛知県の都会過ぎず・・田舎過ぎず・・
う〜ん、田舎?
年齢 ・・言いませんが(笑)未婚です
性別
血液型 B型。周りの友達もB型ばかりなんですよ^^;
仕事 介護士(あぁ、カミングアウト!(^^ゞ)
おじいちゃん、おばあちゃんと仲良く過ごしています♪

休日は平日だったり、土日であったり・・連休はあまりありませんが、平日休みや夜勤明けがある分、遠征もしやすいですよ〜。夜勤明けで観劇なんて、もうしょっちゅう!
自己分析 思い立ったら即実行タイプ・・の筈。←観劇に対しては特に。
人見知りもしなくはないですが、職業柄(?)初対面でもそこそこ話せるタイプだと思います。
結構、自分勝手な奴だと最近認識してきました(ーー;)
人と比べることによって、落ち込むこと多し。これが欠点でもあります。
好きなこと 観劇、旅、雑貨屋巡り・・はもちろんのこと。
観劇と雑貨屋巡りを一緒に行う事が多いです・・
京都、福岡、東京、大阪・・オペラ座がゆくところに雑貨屋あり(笑)
日曜大工も好きで、ホームセンターによく行きます。
なんせ過去にホームセンターでバイトしてましたから(笑)
最近の一番のはまり事は・・・ガーデニングです。
そのうち、ガーデニングのページが出来るかも・・・。
ますますホームセンターに通うのであった(笑)

人はB型らしい・・と言うかもしれませんが、好きになったらとことん!!です。
そしてあきない(笑)
嫌いなこと 嫌いな食べ物・・非常に多いです^^;というか、食わず嫌いがほとんどです。
嫌いなもの・・へび。にょろにょろ系は真剣に嫌いです。
おまけ 管理人に100の質問に答えてみました。
操縦士を徹底的に調べたいような方はどうぞ(笑)   






ごちゃごちゃと書いてある、長い文章をお読み頂いて、ありがとうございました(^^)