ボクん家は大家族だからいろんな事が起こる。
あんなこと、こんなことチョット聞いてくれる?
2006/07/27    ちょっと怖い・・・
掃除機の音に驚いてレモンがくっついてくる・・・
狭いんだから、そんなにくっついてくるなよ。。。ボクって頼りになるのかな?
2006/07/13    ダメでしょ!
ティモンに喧嘩をふっかけて母さんに怒られました。逃げ込んだ先はキャリーの中。「しばらくそこで反省してなさい!」
2006/07/10    ビビッた?
桜にシャーと威嚇されビビッたラッキー。
大きな体でも、怒られるのには気弱なラッキーなんだな。
 
2006/07/01    お土産
大阪のお土産だって。
お好み焼きせんべいを頂きました。今度行く時は連れて行って・・・アツアツのお好み焼き食べてみたいな・・・アッ!ボク猫舌だ!

前月のページ 目次 翌月のページ
ホーム キティの自己紹介 キティの一猫言 キティのお散歩 猫・動画集 ポッポの一族
掲示板 ローラの部屋 ラッキーの部屋 キティの部屋 ティモンの部屋 ティナの部屋
ナツの部屋 ツナミの部屋 ゆずの部屋 はっさくの部屋 ライムの部屋 ネーブルの部屋
レモンの部屋 桜の部屋 リンク集 旧・キティの一猫言 旧・キティのお散歩 おまけ

Last updated: 2006/9/28