刈谷市民ボランティア活動センター

  ホームへ ] センター紹介 ] 助成金情報 ] メールマガジン ] イベントカレンダー ] トピックス ] [ スタッフ紹介 ]

 

 

  私たちが、刈谷市民ボランティア活動センターのスタッフです。よろしくお願いします!

  ★2017.4.1.現在です。

米田 正寛(こめだ まさひろ)
センター長

★ スタッフと力を合わせ明るく元気な活動をやっていきます。そして市民の皆様に信頼され、愛されるセンター目指しますので宜しくお願いします。

牧野 清光(まきの きよみつ)

★ これからの刈谷の地域福祉は皆様の市民活動が主役!脇役としてお手伝いさせてください。

竹内 義信(たけうち よしのぶ)

★平成28年12月よりセンターの仲間入りをしました竹内です。
 皆様が少しでも気持ちよく活動されるようお役に立ちたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

尾島 多恵子(おじま たえこ)

★「年齢を重ねてきた私だから・・」という思いで、みなさんと一緒にすてきな刈谷のまちづくりに取り組んでいきたいです。よろしくお願いします!

 

米山裕美(よねやま ゆみ)

★ ちいさなことをコツコツ積み上げて、一緒に「かりや」を素敵な街に!これまでも・これからも。

 

稲生令子(いのお・れいこ)

★ また利用したいなあ・・・と思ってもらえるセンターにしていきたいです。それには先ずは笑顔からだと思っています!

 

西谷 泰治(にしたに・やすはる)

★ 市民活動を「いつも明るく楽しく元気よく」をモットーに応援させていただきます。

 


伊藤 綾希子(いとう あきこ)


★ 皆さんと楽しく元気なセンターにしていきたいです!
どうそよろしくお願いします。

 

加藤 智子(かとう さとこ)


いつもみなさんから、パワーをいただいています。
ありがとうございます。
我がまち自慢がいっぱい聞ける刈谷になればいいな。
みなさんのお話を聞かせてください。

 

加藤 賀唯(かとう のりゆき)

★2016年9月より、このセンターで勤務しています。

少しづつですが、皆さんの顔も覚えてきました。元気なあいさつでお出迎えしますので、ぜひ、センターにお寄りください。

 

 
 | サイトポリシー | プレスリリース | お問い合わせ |
  Sorry this page is only Japanese. © 2003 刈谷市民ボランティア活動センター All rights reserved.