Fishes of The Holy
PLECOSTOMUS Fun Club  


My Tank
My Pleco
・ロングスナウトプラチナロイヤル
・ゴールドラインプラチナロイヤル
・ゴールドラインプラチナロイヤル
          from Rio Araguaia

・グリーンロイヤル
・オレンジロイヤル
・コロンビアロイヤル
・ハーフスポットロイヤル
          from コロンビア

・ウルトラスカーレットトリム
・マーブルスカーレットトリム
・ブラックスカーレットトリム
・オレンジトリム
・フラッシュゴールデンマグナム
・オレンジフィンカイザー

パナクエの不思議
ロイヤルのお髭

水中盆栽のすすめ
・ライ吉じいさんの水中盆栽
・HNじいさんの水中盆栽1

・HNじいさんの水中盆栽2

・トラ作じいさんの水中盆栽

・くー太郎じじいの水中盆栽

ウルスカって?
ウルスカの尾ひれ
トラ作さんの
    ウルちゃん七変化1

     
ウルちゃん七変化2
     ウルちゃん七変化3
TEAM ULTRA
・けるぞうさんのウルちゃん
・柴が二匹の妻さんウルちゃん
・トラ作さんのウルちゃん
・神君のウルちゃん
・akabanさんのウルちゃん
・うどんさんのウルちゃん
・高橋旦那さんのウルちゃん
・ライ吉さんのウルちゃん
・黒龍さんのウルちゃん
・ノアさんのウルちゃん
・ベン2さんのウルちゃん
・H2Oさんのウルちゃん
・ツインズ2号さんのウルちゃん
・鶴丸さんのウルちゃん
・ツインズ1号さんのウルちゃん
・AKさんのウルちゃん