2001.CHRISTMAS〜2002NEW YEAR
クリスマスのトールペイントの前でポーズ!

4歳になってようやく落ち着いてきたようです

もう、かじられる心配はないね(笑)
…と言ってるのに、

お気に入りのオモチャで遊ぶ

お茶目なミントちゃん♪

キュートなお尻の穴が丸見えよ〜(^。^)
お気に入りの毛布をくわえて振り回すミント嬢

自分の物は自分でお掃除しなくっちゃ♪
謹賀新年

1月3日、大雪が降りました。

犬は喜び庭かけ回る〜♪

ミントも公園で大はしゃぎです
←ミント雪だるまと一緒に記念写真

おそろのマフラーが可愛いでしょう?
1月20日、呼続公園にてネットで知り合った

キャサリン&てっちゃん(TESS)母子

めろさん&ダルメシアンのももちゃん母子と

初デート。とっても楽しかったわん♪

しかし、この3色での行進は目立つね〜(笑)
『ミント嬢、彼氏を部屋に招く!』by2月4日

←左からケンシロウ君、ラリー君、ミント

我が家のソファー乗って記念写真のつもり・・・

でも3匹ともおやつから目が離せない様子(笑)

よそのWANを部屋に入れたのは始めてです

多頭飼いの気分を楽しませてもらいました〜♪
さーて、ミントとラリー君の見分けは付くかな?→

ちなみに左手前がケンちゃんです(判るって!)

ミントは特にケンちゃんがお気に入りの様子♪

部屋でも庭でも追い掛け回していました(^.^;)
←abcstoreさんちのごん太君

大型犬にして2本足直立の技はすごい!

ドッグランではミントとラリー君に

ラブラブアタックされまくりのごん太君・・・

危ない三角関係に本人の気持ちは?
『おきばりやすぅ〜』

ミント嬢の超プレミア、ウン○ング写真!

目が真剣です(爆爆)

何故にタオルのほっかむりを?