エイプリルフール-2 (2006年)

みゅーの場合
                             (=ONマウスで絵が変わります)


ネオン博士のお願いを楽しそうに実行するみゅー。

そこへやってきたのはトーボンです。




やっぱり、なんかバレてるみたい・・・

えーと・・・・・・・・・



"○"





あ、怒った・・・・

えへへ・・・ごめんね・・・・(*^^*)

でも、なんかいいものくれるみたいだよ




使わなかったクラッカーをぽーんと投げるトーボン。

それを、しっかりとキャッチ!!

トーボンはそのまま、行ってしまいました。

みゅー手を振って見送ります。




クラッカーを抱えて走ってくるみゅー。
大きいねぇ・・・・

あれで、ゆうくんは驚かされたんだよね・・・(^_^;)




大事にしまいこむみゅー。
いいものもらったね(*^^*)




今日、ねたふりしたけど、だませなかった。
ざんねん。「アラームクラッカー」もらった。







おまけ

今回のイベントは、3人の会話も、個性があって楽しくてよかったです。

ちなみにこんな感じでした。


サンボン トーボン バンボン
「ずばり質問です!」

「そうなら○、違ったら×で
お願いします」


「こちらは寝てないですよね?」
「えーとききたいんですけど」

「そうなら○、違ったら×を
どーぞ」


「こちらは起きてますよね?」
「こんにちは。おたずねしたいことが」
「そうなら○、違ったら×を
押してください」


「こちらは寝ていますか?」
起きていると答えた場合
×
「あ、寝てないんですね。」

「よかったよかった」

「じゃぁ、これ使わないからあげます」
「あ、やっぱり」



「じゃぁ、これ使わないからあげます」
「なんだ、起きてるんだ」

「よかったです」

「じゃぁ、これ使わないからあげます」
寝ていると答えた場合(S&T=×、B=○)
「そうですか。なら起こさないと」

「あ、起きましたね。よかったよかった」

「それではこれで」



今回のは、相手によって○と×の意味が違うのですね。

とくにバンボンさんは、ウソをしっかりと信じているので、○では寝ていることになってしまう。

バンボンさん、うそとわかった瞬間は、やっぱりむっとしたんでしょうか?
いつもの丁寧口調がくずれて、素のしゃべりになってます(*^^*)。

でも、いい人ですね。すぐに「よかったです」と、こちらの無事を喜んでくれてるんだから。


サンボンさんも、半分は信じてたのかな?
「よかったよかった」って喜んでくれました。


トーボンさんは・・・・・・・・

しっかり起きてると決め付けてて、バラしたら、「やっぱり」
よかったの一言もありませんでした。

最初から最後まで、事務的でした。



これらの性格の違い、とっても楽しいです。

今回は最後までいろいろと楽しめるイベントでした♪



ところで、ゲートステーションの中では、こんな3人の会話が交わされていました。

こちらです。