題名をクリックすると、公式HPに飛べるよ!
2003年版は  こちら!
2004年に観た映画!
掲示板はこちら!
 遠慮なくどうぞ!
私のお薦めの映画館!
20時以降連日千円です!
レンタルビデオ・ランキング
2004年版
映画のキャビネット!
   題名                簡単な感想   勝手に評価
 シークレット
  ウインドゥ
ジョニーデップが小説家に・・しかし盗作の疑いが・・・その実態は
・・・言えませんがパーレーツオブのイメージが強すぎて今イチかな
★★★★★ ★
 コラテラル トムクルーズが殺し屋に狙った獲物ははずさない!でも最後は
・・・結構平日昼間だけど結構客は入ってました!
★★★★★ ★★
キャットウーマン バットマンの女性版のような作品でしたが面白かったよ!
平日の昼間の為観客は2人のみ
★★★★★ ★★
 ヴィレッジ 結構恐怖心をあおられる作品でした!途中2〜3度ドキッと
させられました!
★★★★★ ★★
 エクソシスト
  ビギニング
最初の作品が強烈だったんでこれは今イチって印象です!
ちっとも怖くかなったです!
★★★★★ 
ヴァンヘルシング 西洋の妖怪オンパレードって感じの映画でしたがこれが結構
おもしろかったよ♪お勧めかも
★★★★★ ★★★
  華氏911 カンヌ映画祭で賞取ったかもしれないけどブッシュのこけおろしも
いい所!あまり面白くなく!途中で寝てました!停電騒ぎあり
★★★★
  スパイダー
   マン2
1より面白かったかもね!スパイダイーマンの正体がバレマス!
しかしみんな口が固いのね!3もありそうな気配で終了です。
★★★★★ ★★★
ウォルター少年
 と、夏の休日
孤独な少年と歳をとっても血気盛んなおじさんとの心温まる物語
です。世間ではあまり話題にはなってないけどよかったわ〜!
★★★★★ ★★★★
 デイ・アフター
  トゥモロー
地球温暖化が問題になってるけどこの映画は地球凍結化です。
息子を助けにそこまでやるとはアッパレじゃ〜!
★★★★★ ★★★
ハリーポッターと
アズカバンの囚人
賢者の石・秘密の部屋よりつまらなかったような・・・でもハーマイ
オニー役の子が可愛くなってたんで許します(笑)
★★★★★ ★★
   トロイ 総勢何人出てるの?って言う位スケールのでかい作品でした!
ダイアン・クルーガーめっちゃ可愛いやん♪ブラピは格好いい!
★★★★★ ★★
   21g 泣ける映画だって聞いて期待して観たけどそんなでもなかった!
場面が前後しすぎていてよく分からなくなりました!
★★★★★ ★
  パッション メル・ギブソン監督作品!キリストの磔までを描き観てショック死
した人も出たとか!画面がエグイけど感動の場面もありました!
★★★★★ ★★
  コールド
  マウンテン
一途な愛の物語最後はこの手の映画にありそうな形で終了!
戦争って悲惨だね!何もかも失ってしまう(涙)
★★★★★ ★★
 イン・ザ・カット メグ・ライアンもこんな役やるんだ!彼女がR−15指定映画に出る
なんて・・・見なけりゃよかった!でも見たかった(-。-) ボソッ
★★★★★ ★
ロード・オブ・ザ・ リング王の帰還 エキストラの数も凄いし迫力満点でした!3時間半がアッと言う
間でさすがアカデミー賞独占!ゴラムが何故か憎めない!
★★★★★ ★★★
 恋愛適齢期 こう見えてもこの手の映画好きなんですわぁ!いくつになっても
適齢期!いいじゃな〜い!ダイアンキートン可愛い♪
★★★★★ ★★★★
 ペイチェック
 消された記憶
記憶を消されたらどうしましょう?消したい記憶もあるかも!
ベンアフレック主演のサスペンス&アクションでした!
★★★★★ ★★
   ゴシカ 殺された少女の霊が助けを求めてる〜!ホラー映画らしい
けどちっとも怖くなかったのだ!このエロおやじ(意味深)
★★★★★ ★★
マスター・アンド
  コマンダー
90%以上が海上でのシーンの為船酔いしそうになって
しまいました!クロウの演技はよかったけどね!
★★★★★ 
 シービスケット なんだか勇気をもらったような気持ちになりました!馬に
負けずに頑張ろう〜っと(^_^)実話らしいです!
★★★★★ ★★★
  ハリウッド的
   殺人事件
結構面白かったけどやはりハリソン・フォードはインディーの
イメージが強いなぁ!歳取ってもアクションは若い!
★★★★★ ★
  ミスティック
    リバー
11歳の少年達の25年後の物語!警察と犯罪者・被害者と
して運命の再会!こんな運命ってあるんだろうか?
★★★★★ ★★
 ラストサムライ 開国当時のサムライ魂を見た!渡辺謙のアカデミーノミネート
もわかるような気がしました!でも取れない予感も・・・
★★★★★ ★★