2005年版
映画のキャビネット!
レンタルビデオ・ランキング
私のお薦めの映画館!
20時以降連日千円です!
掲示板はこちら!
 遠慮なくどうぞ!
2005年に観た映画!
2004年版は  こちら!
題名               簡単な感想 勝手に評価
Mr.&Mrs.スミス ブラピ&アンジェリナジョリー因縁の話題作でアクション満載で時間も
気にせず楽しめました。ひょっとして理想の夫婦?
★★★★★★★
シンデレラマン ブラドッグの実話らしいけどラツセルクロウが苦労したんだろうな
ぁ!マジで痛々しかったしぃ!とても良く出来た作品でした!
★★★★★★★★
電車男 久々の邦画です!恋愛に気弱な電車男頑張れってエールを送り
たくなるような映画でしたでもTVの方が良かったかも(-。-) ボソッ
★★★★★★
宇宙戦争 スピルバーグの話題作なんで観に行って来ましたが、え?これが
宇宙人?てな感じで感動も何もなかった!ダコダファニング可愛い♪
★★★★★★
ミリオンダラーベイビィ 貧困が人を強くするのか?女子プロボクサーの物語!ヒラリー
スワンクの熱演が見物です!後半は可哀想でなりません。
さすがアカデミー賞受賞作品!今の所bP!ってまだ4本!
★★★★★★★★
アビエーター ハワード・ヒューズって名前は聞いた事あったけどあれほど変人
だったとは・・ディカプリオの演技に期待したけど期待はずれ!
★★★★★
ナショナルトレジャー 冒険活劇物でしたがやはりインディーには勝てないなぁ〜!
ニコラスケイジはまぁまぁだがセットもイマイチ迫力に欠ける!
★★★★★
ターミナル トムハンクスが異国の空港で出国できずにあれこれ工夫して
空港内で生活冷たかった周りの人々も最後はやさしくなって
なってました。心温まる物語です!
★★★★★★★