2005年はこちらからどうぞ!
日時 場所 相手 結果 HR
10月22日 ナゴヤドーム 日本ハム 2−5 敗北 井端・福留
k・Uさんのご好意により行かせて頂きました!先制されるも井端のHRですぐさま同点に、孝介
のHRも出て逆転♪しかし先発の昌が打たれ、岡本はセギノールに留めの一発を浴び万事休す
これで、日シリ観戦は3年越しで3連敗だと思います!監督!あそこで金子勝負はないと思うよ!
10月15日 ナゴヤドーム 横浜  2−1 勝利 なし
川相選手ご苦労様でした!あなたの影の力がなけりゃドラの優勝はなかったかも・・・
とにかく地元最終戦勝ってよかった〜〜!でも花火はチョットしょぼいかも・・・なにはともあれ
日シリで勝って日本一だ〜〜〜〜〜♪
10月6日 ナゴヤドーム 広島 5−2 勝利 福留30・ウッズ43
今日も仕事早めに終わって行って来ました!ついて早々孝介のHR♪山本もナイスピッチング
タイロンも打った瞬間それとわかるHR♪席は広島応援団のすぐ後ろだったけど、凄い盛り上がり
ウエーブも起きてたよ!もちろん参加しました(^▽^笑)これでマジック4♪遠征で決まっちゃいそうです。
10月4日 ナゴヤドーム 広島 3−2 勝利 なし
仕事終わってから行ったんで5回辺りから観戦でした!先発中田頑張って投げてたのに
前田に痛恨の一発をくらって同点となったが、最終回MRドラゴンズ立浪さんがノースリー
からのストレートを狙い撃ち〜〜!ツーベースでサヨナラ勝利〜〜♪ナゴドは狂喜乱舞です。
インタビューで涙を見せた立浪さん!こちらもウルウル〜!いいゲームを見せてもらいました!
8月25日 ナゴヤドーム 横浜 1−3 敗北 なし
連日の観戦でしたが、連敗です!唯一タイロンのヘッドスライディングが見れた事が
収穫かも(´ヘ`;) ハァ・・・これだけ貯金があって私の観戦成績は五分!もう来るなってか!
8月24日 ナゴヤドーム 東京ヤクルト 1−5 敗北 アレックスK
ドラファンクラブのご招待でパノAで観戦です!憲伸先発で負けるとは_| ̄|○
盛り上がったのはアレックスのHRのみ・・・
8月13日 ナゴヤドーム 阪神 13−5 勝利 なし
今年のドラはマジつおい!初回先制されるも即同点しかも2アウトから♪HRなしでも13点も
取るとわ〜(驚)バンザイのし過ぎで50肩になったかも・・・笑いが止まらんY
7月1日 ナゴヤドーム 広島 7−8  敗北 ウッズQ
山本昌いきなり3点取られどうなるかと思ったらウッズの3ランHRで即同点、立浪の犠牲フライで
勝ち越すもその後打たれ逆転負け(涙)今日は行事が詰まってたから最後まで観戦できず!
6月18日 ナゴヤドーム ソフトバンク 1−4  敗北 なし
レフト最前列で観戦!小笠原いきなり一発浴びて、打線は不名誉な19三振の日本タイ記録
英智のタイムリーのみ・・・交流戦20勝15負1分なら去年よりもよかったからよしとするか!
6月3日 ナゴヤ球場 阪神 5−4  勝利 なし
ファンクラブカードで無料入場のウエスタン!結構客入ってた!ドラ逆転勝利VV
5月14日 ナゴヤドーム 東北楽天 5−0  勝利 福留I
朝倉(先週も見たがねぇ)の先発で試合開始。今日は荒木が出てないがねぇ〜。打線を組替え
連勝を狙う。福留のHR(トイレ行ってた)で先制。アレックスのタイムリーなどで着々と追加点。
朝倉8回無失点でドラ勝利☆昨年の借りは返せそうです!
5月6日 広島市民球場 広島 6−1  勝利 井端@谷繁A
3年振りの広島遠征です!当日券があるかどうか心配しながらも無事外野自由席をゲット!
朝倉先発は打たれながらも相手の拙攻に助けられキッチリ白星♪打線は日ハムを首になった
上田が意地の走者一掃のタイムリー2ベース♪井端の今期1号HRも見れたし谷繁のHRも見れて
言う事なし!途中から振出した雨だけがウザかった!
4月9日 ナゴヤドーム 巨人 4−11 敗北 ウッズA福留A
ドミンゴ不調で先制を許し福留の通算150号で1点差まで詰め寄るも中継ぎ朝倉7回に捕まり万事
休す。中継ぎ陣しっかりせ〜や!宿敵にカード負け越しとは・・・(´ヘ`;) ハァ
4月2日 ナゴヤドーム 広島 3−2 勝利 なし
不調のウッズに待望のタイムリー(ポテンだけど(-。-) ボソッ)谷繁にもタームリーで追加点♪
ドミンゴも昨年の不調を挽回するかのような快投!相変わらずボークはありましたが(笑)
締めは岩瀬が連夜のセーブ♪やっぱ今年は強いのかも!つ〜か私が行けば勝つのか・・・
アレックス・井端の美技も素晴らしかったなぁ〜しびれたよ〜〜♪
4月1日 ナゴヤドーム 広島 3−2 勝利 なし
いきなり緒方のHR打たれてどうなるかと思ったらやっぱ頼りになるね〜立浪さん♪チーム初打点♪
アレックスの二塁打で逆転して最後は同じミスはしない岩瀬さんがきっちり押さえてドラ今期初勝利♪
試合時間は2時間半なかったよ!あとは初HRを待つのみ(^▽^笑)藤井の超美技も忘れられない!
3月11日 ナゴヤドーム 東北楽天 1−0 勝利 なし
今年初ドーム♪ウエスタンメンバーで勝利Vルーキーの地元出身藤井選手が頑張ってました!
観戦日記    2006年
公式戦観戦成績 8勝 5負
日本シリーズ成績    1負