K邸のリフォーム
2部屋+廊下を2部屋とLDKにリフォームしました
梁の見える家
中庭のある家
職人の仕事
K様邸完成
施工事例
トップページ
ちょっとひとやすみ
アクセス
施工事例Tへ
1つの部屋を仕切り、2部屋にしました
2部屋の境にはクローゼットを造りました
廊下を取り込んでLDKにしました
キッチンカウンター
下はゴミ箱スペースです
造り付けの下駄箱
下はオープンです
NEXT
ご質問ご感想はメールでどうぞ
nomura-y@katch.ne.jp
増改築で二世帯住宅にしました
工事前
玄関より東側を壊した状態
工事後
1F リビングからキッチンを見る
床板は花梨(オスモ仕上げ)
1F 腰板に珪藻土を塗ったリビング
1Fトイレ 奥様こだわりの手洗い
2F 吊り戸棚がなく、とても開放的な
   ワイドカウンターキッチン
2F キッチンからリビングを見る
   間仕切戸が壁に納まって
いるので広く感じる
2F 清潔感のあるトイレ
安城市N邸
玄関の東側を建て直し、離れと繋ぎました
建方
デッキ完成
大工の手造り家具(タモ集成材)
ダイニングテーブル
(椅子は既製品)
テレビボード
キッチン裏のカウンター
炊飯器が上手く納まりました
安城市篠目町向140-4
野 村 建 設
下駄箱製作中
クローゼットの仕切りは
奥様の希望通りです
リフォーム前
リフォーム前
和室のリフォーム
和室の一部を増築し、仏壇を入れるスペースと床を設けました。
リフォーム前
リフォーム後
ご主人が数本の中から選ばれた杉の床柱です。加工するのに緊張するほど美しい柱でした。
上の写真で床においてある”八足”と言う物を作らせて頂きました。
初めての事だったので、神主さんに聞いたりして作り、とても勉強になりました。
リフォーム後
リフォーム後
リフォーム後
対面キッチン
美容室 オープン
子が育つ家