2010年5月 再びスコータイ
数年前に来たスコータイ、ユネスコ世界遺産に登録されているのになぜかマッタリできる。
で・・・・今回もマッタリとスコータイに行ってきました




今回もTRゲストハウスに泊まりましたヽ(`⌒´)ノ
オーナーさんやスタッフの方お世話になりました <(_ _)>


今回のお部屋は、エアコン+ホットシャワーで400Bの部屋にしました


宿から川を渡って、最初の信号付き交差点角のバミー屋は、とっても旨かったです。
また、宿の一本隣の通りにあるカオ・マンガイも旨かったよ、
毎回思うけど、屋台の味って、お客の入り具合が旨さのバロメータになってると思う。


今回、遺跡群への足は、ゲストハウスで借りたヤマハのMIOです、
一回だけ最高速テストやったら100km/hは超えましたw

スコータイ〜カンペーン・ペット県境


スコータイ北部の田園地帯

トップへ
トップへ
戻る
戻る



Sukhothai Historical Park
Sukhothai Historical Park
Kamphaeng Phet Historical Park
Kamphaeng Phet Historical Park
Si Satchanalai Historical Park
Si Satchanalai Historical Park