ポッポやんのページ

 コンピュ−タ−おたく(ちょっと古いかな?)のホームページ。
 「次のページ」は私にはとても難しくて・・・。 マウスのクリックをたくさん繰り返しました。 何とか「最後のページ」にたどり着きました。  (^_^)

 

はじとびホームページ  あの!(どの?)『はじとびコンサート実行委員会』の皆が、またまた集まって動き出しました。 今回は、ホームページもアップしています。 一度、遊びに行って見ませんか?

 

 イベントの企画・運営を行っています。 『はじとび』のメンバーでもあり、かの『ガンダム展』でもお世話になりました。 皆さんが温めている企画があるなら相談にのってもらえます。 (^o^)v

 

 リフォームと水回りの専門家です。 ちょっとお世話になりました。 家のリフォームや配水管、吸水管のトラブルなどマメに相談にのってもらえます。 実は、我が家の改造と水回りの工事はここにお願いしました。