花鶏絵
●花鶏絵メニューへ●



過去資料
●アタリショック● ●アタリ前田の●
●カオス何でも屋● ●ツールにツイテ●
●下書き死すとも● ※※※
あれ?
アトリさんに資料整理を頼まれたら、
変なダンボールを見つけてしまいました〜!
どうしましょう〜?
また何かのモノマネ?

ええと、これは・・・まさか?
知ってるんですか、ユナさんっ!?
むしろアナタが知らないことの方に驚いたけど?
 これはかつて花鶏絵にあった掲示板の、
お客と店長のやりとりを納めたパンドラの箱・・・
店長が本編のネタのヒントにしていたこともあったそうよ。
ああ、そういえば昔、掲示板が
あったようななかったような気がします!

でも答えていたのってアタシ達の中の人でしたよ?
中に人なんていないでしょう?・・・常識的に考えて。
まぁ、一応その辺りも含めて再編集してみたのが以下のメニューね。
ちなみに利便性も考えて上の箱にもメニューがあるけれどね。
ちっちゃい方がいいか、大きい方がいいか、悩みますねぇ。
大きい方が好きな人が多そうだけど、
ちっちゃい方が可愛いですよね?ね?
文字のサイズの話、だよね?

過去資料
●アタリショック● ●アタリ前田の●
●カオス何でも屋● ●ツールにツイテ●
●下書き死すとも● ※※※

▲上へ


他のページへ
topへ 野球へ ネタコラムへ ゲームへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。