みらい和

2019/07/29

ポスター作りが終わった子どもたちは

代表を撃つか、

よじ登っています。

2018/12/19

ジャンボかるた

南吉ジャンボかるたで出会った笑顔!
ジャンボかるた

ゲットできると嬉しいね!
ジャンボかるた

また参加してね~!!ジャンボかるた

『り』の札ゲット!!
大きな札で顔が隠れちゃいました…。
また笑顔の写真を撮らせてくださいね~。
今月28日(土)11時~ホコ天きーぼー市でお待ちしてまーす。

画像11

『な』の札ゲット!
大きいお兄ちゃんの迫力に負けず、
その場その場でしっかり考えながら
ゲットしていきました。

画像10

『や』の札ゲット!
ボランティアスタッフの練習にも
参加してくれたお嬢さんは、
練習の成果を活かして
狙った札を着実にゲットしました。

画像9

『ま』の札ゲット!
的確なポジショニングが当たりました

安全性向上のため、
南吉ジャンボかるたにはルールが多い印象を受けますが、
発想次第で色んなことができますよ~。
あんなことやこんなこと…。
たくさん試してチャンピオンを獲得しましょう!

画像8

『み』の札ゲット!

目の前の札を見逃さない、
基本を押さえた作戦が実りました。
これから参加しようと思ってるみんなも、
目の前の札をしっかりゲットしていきましょう。

画像7

福釜神明神社でのポスターづくり。
イラストの得意なボランティアさんに、
書き方を教わりました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6