ここから

 第13話 お助け笛  

 
第14話 嫁さん、や〜い

 第15話 プン プン!
 
 第16話 便利な言葉
 
 第17話 夏休み

 第18話 立派なイチモツ?
・レンジャーV
本名・プーラグ光(ひかる)
年齢・28歳 バツ1
南部の多国籍技術者
必殺技・1万ワットの高速スパーク
計算が緻密。英語、日本語、仏語、秋田弁を巧みに操る。
・レンジャーV
本名・愛本理須子(あいもとりすこ)
年齢・22歳
中部出身花の女子大生、通称アイリスちゃん
必殺技・雑草メガトンパンチ(特訓中とか)
・レンジャーV
本名・切干大根(きりぼしおおね)
年齢・37歳 独身
北部のドンファーマー
土と自然を愛する素朴な人間性は誰からも慕われている。
必殺技・風速100m/秒の大根おろしだが、誰も見たことがない。
炎のまちおこし戦士
カリヤンジャーV3 再び 参上!
 


平成13年1月号から平成14年1月号まで星野だよりにカリヤンジャーV3が刈谷市の街づくりに活躍する様子を4こま漫画として掲載しました。その4こま漫画をホームページ上で公開したらとの提案を受け、実現できないものかとずっと思案していました。このたび、当時のイラストレーターの協力を得て再び登場することになりました。ただ、機会オンチの筆者であるがゆえ、即、お蔵入りということも・・。うまくいくかどうかわかりませんのであらかじめご了承ください。なお、星野だよりに毎月掲載しますのでご希望の方は声かけてください。




登場人物