ゴツムリの森
本文へジャンプ
アクセスカウンター


★音楽
はちまん正人 僕をアーティストとして認めてくれた初めての人。ピアニスト。
大島圭太 東海地区を中心に活動中のうたうたい
Akio Harada うたうたいであり、絵描きでもある名古屋のアーティスト
大はしたつ屋 東海地区で活動中のフォークシンガー
c-kun 東海地区を中心に活動中のギタリスト
ありちゃんち 二児のパパさんうたうたい
theSing2YOU 東海地区で活動中の音楽ユニット。僕のサポートも担当。
MIRROR MIRROR 東海地区で活動中の音楽ユニット
ZIONOIZと一緒 名古屋駅前などで、ビートルズを唄うグループ
Mica Solo 女性ボーカリストMicaさんのホームページ
城殿祐司 ヴァイオリンプレーヤーとして活動中
★お笑い
笑劇派 東海地区を中心に活動するお笑い劇団
★友人
ケンちゃんファンクラブ 髄膜脳炎で障害を持った男の子のページ
座敷童子 脳性まひの大先輩。福祉情報満載。
EIYUKEN 筋ジス3兄弟のHP。養護学校の後輩。
春田 康吏official website
春田 康吏さんのページ
難病ALSを越えて ALS鎌田竹司さんのHP。
ALSを楽しく生きる ALS藤本栄さんのHP。
励まされ支えられ私は今 ALS若生良一さんのHP
ゆめパレット ALSの娘 ゆめちゃんのお母さんが作っているHP
岡山県北筋疾患会 岡山県北の筋ジストロフィー患者家族の会HP
むーちょのなぜなにステーション 広汎性発達障害の息子を持つむーちょさんのHP
アート@Art・・・夢から覚めた夢・・・ 車椅子の画家はるひささんのHP
MEERAB'S CUTE OFFICE パキスタン人と国際結婚したMEERABさんのHP
「白い翼」 新ちゃんのHP
咲かそうひまわり ひまわりを咲かせよう

TOPへ