mago-bana.jpg

ws-mago001b.jpg

オーブン料理が得意な薪ストーブ
本体価格 :オープン価格

オーブンを火室の上に設置したので、その火力は絶大です。パンを焼くのもグラタンを焼くのもこの一台にお任せあれ。。。。

ws-mago2010.jpg

選べるスタイル

オーブンの両サイドにあるウィングは折りたたみ式。広げた時は最大幅が1270ミリですが、使わない時はたたむ事ができます。 折りたたんだ時の最大幅は約700ミリ。スリムになるMAGOも魅力の一つと言えます。

chikin7572.jpgクリスマスにはスタッフドチキンを焼いてみたり

pan_0512.jpgこんな山型食パンが焼き上がったら毎朝が楽しみですね

mamaison08.jpgハンバーグもオーブンで仕上げればひと味違います

pizza-02.jpgお家でピッツアを焼けば、ちょっと豪華に具だくさん

IMG_6252.jpg

IMG_1722.jpg

IMG_5335.jpg

tai_0895.jpg

pan_4840.jpgパンを焼くためにオーブンを180°にしておきます。

pan_4841.jpg発酵を終えたネタをオーブンへ。。。

pan_4850.jpg20分ほどで焼き上がりました。

pan_4851.jpg外の皮はパリッと、そして中はふんわりと焼き上がりました。 今回のパンの仕込みは、安城市内にお住まいのTさまが行いました。

MAGO

とにかくオーブン料理を思いっきり楽しみたいという方にぴったりな薪ストーブです

ws-mago005a.jpg

オーブンを火室の上に乗せたので、場所を選びません。また両サイドに開いたウィングには保温ができます。またいらない時はおりたんでおく事ができます。.

オーブン

アーチ型のオーブンに注目

ws-fabbro_0155.jpg

火室から立ちのぼる熱気はオーブンの両サイドを流れ排気されるので、食材を包み込むように加熱します。

ローディングドア

大きな窓だから美しい炎がよく見えます

ws-mago005.jpg

薪ストーブのために作られた耐熱ガラスだから急冷にも耐えてくれます。燃焼中でも煤や灰で汚れないようにエアーカーテン機能が組み込まれています。.

アッシュボックス

おおきな灰受け箱だから安心です

ws-mago006.jpg

一日焚き続けても余裕の大きさです。火室にたまった灰もこのアッシュボックスに落とせばお片付けもかんたんです。

サイドウィング

邪魔にならない折りたたみ式

ws-fabbro_0165.jpg

お鍋をちょっと置きたい時にたいへん便利なサイドウィング。出来たての料理を保温したい時もこの場所があると便利です。 パン種の発酵にもこのウィングは役に立つんです。

info

毎日の料理が楽しくなる。

ws-mago005a.jpg

関連リンクLinkIcon