愛安ローズ 育て方 生産品種 BBS 問い合わせ LINK
www.aianrose.com *Since2005*4*1*

掲示板へGO!
掲示板でお話しさせて頂く、園主とヨメゴの人物紹介です♪
もしよろしければ、掲示板内のお名前の後ろにお住まいの都道府県名をご記入頂けると幸いです。
(【愛安ローズ@愛知】のような…。決して強制ではありません。)

園主+PROFILE
HN 園主@愛安ローズ
職業 愛安ローズでのミニ薔薇の生産。社長未昇格…。親馬鹿お父ちゃん♪
住む 生まれも育ちも愛知県安城市、大学+研修時代は岐阜で9年間生活
スキ 子供達、野球(中日、イチロー、高校野球)、釣り、馬、ブルー系。
牛乳と白ご飯、お味噌汁、梅干、卵、杏仁豆腐。
キライ 細かい作業、掃除、片付け等。納豆
年齢 1971年1月6日の山羊座
血液型 典型的なB型。真面目な頑固者
好きな薔薇 第二次世界大戦後、平和を願って名付けられた【ピース】
好きなミニ薔薇 【アブソリュートヒット】愛安ローズのミニ薔薇第1号です。
趣味 野球観戦、釣り、元一口馬主(カネツフルーヴ)

ヨメゴ+PROFILE
HN ヨメゴ@愛安ローズ(近所のお婆ちゃん達に『お前んとこのよめごさぁ、元気かやぁ?』等と呼ばれるので【ヨメゴ】にしました。)
職業 妻、母、嫁、口の方がよく動く愛安ローズの従業員+サボリサイト管理者
住む 生まれも育ちも和歌山県和歌山市、現在は何とか安城市民
スキ 食う、寝る、遊ぶ。トイレにこもる事。いらん事をする事。香水、バスケット。
梅酒のブランデー漬け♪珈琲が駄目なので特に紅茶。ポテチ。
キライ じっとしている事、静かにしゃべらない事、イビキなしで寝る事。
年齢 1978年4月20日牡羊座?牡牛座?
血液型 片付け魔な短気でおっちょこちょいの自分勝手な適当なO型
好きな薔薇 【バタースコッチ】自分のお金で買った初めての薔薇。
好きなミニ薔薇 【テディベアー】初ミニ薔薇。【ピュアヒット】園主との思い出♪
趣味 食べ歩き、温泉、ドライブ(園主は怖がる荒くちゃ運転)、子供達の行動観察。


+Pageup+