愛安ローズ 育て方 生産品種 BBS 問い合わせ LINK
www.aianrose.com *Since2005*4*1*
リンクを貼って頂ける方は←のバナーをお使い下さい。
また、メールや掲示板等で一言教えて頂けると今後の励みになります♪

■ 園主のお気に入り ■
 + FLOWER +
セントラルローズ 様
http://www.centralrose.co.jp/
皆様ご存知、園主の研修先でもあるセントラルローズではミニバラのネット販売もされています。掲示板も見ごたえあり!で、薔薇好きの方なら、内容タップリで即お気に入りに追加してしまうサイトです。
岐阜大学応用生物科学部園芸学福井教授のHP 様
http://www.gifu-u.ac.jp/~fukui/index.htm
園主の大学時代の恩師です。福井先生には植物の色々、お酒の色々を教わりました。リンクの数は半端じゃありません!
plants1000's@net 【園芸あけぼの】 様


plants1000's@net
http://plants1000s.gozaru.jp/index.html
兵庫県のお花屋さんです。変り種がいっぱいで、店長さんのアドバイス、聞いて損はありませんよ!

http://blog.goo.ne.jp/plants0000s/
BiogはモバイルからもOKです。
浅岡園芸 様
http://www.katch.ne.jp/~asahiro/
当園と同じ愛知県安城市でポトスやシンゴニウムを生産されている浅岡園芸様です。シンゴニウムのお勉強も★観葉一筋のページは写真がタップリ♪お部屋をお洒落にしたくなる!そんなとってもお洒落なサイトです。こちらのハツユキ特に大好きです♪
白木園芸 様
http://www5.ocn.ne.jp/~c-lucky/
園主の大学時代の友人で岐阜で洋蘭バンダなどを生産しています。ネット販売もされていますよ♪とってもとっても面白い男前ボーダーです。
サンリョー園芸センター 様
サンリョー園芸センター
http://www.sanryo-g.com/index.html
愛知県内の園芸センターで、緑店と港店があります。お洒落な店内で当園のミニ薔薇も数多く販売して頂いてます。また、ペットコーナーにはワンちゃんグッツがいっぱいです★
ガーデンガーデン 様
http://www.gardengarden.net/
愛知県豊橋市の大型園芸店『ガーデンガーデン』様。こちらで当園のミニ薔薇に出会えるかもしれません♪ペット同伴OKだそうです。


 + 薔薇が好きな方の個人サイト + 【相互リンクさせて頂いてます。】
 + 薔薇が好きな方の個人ブログ + 【相互リンクさせて頂いてます。】
小さなベランダから 【happa】 様
http://homepage3.nifty.com/happachan/
同じ愛知県にお住まいのベランダガーデナーさんです。ミニバラ以外に大きなバラも綺麗に咲いています。園主と同じドラゴンズファンです。記念?すべき愛安ローズのリンク第1号様です♪
miniture rose 【ともっち】 様
http://tomocchi.fc2web.com/index.html
同じ愛知県にお住まいのベランダガーデナーさんで、いつでも掲示板はとても賑やかで、薔薇のお写真が綺麗です♪
アライグマの花畑 【あっちゃん】 様
http://www.geocities.jp/pompeechan3310/index.html
広いお庭に【あっちゃん】と【ばあばさん】の木々やバラ、ミニ薔薇、色々な草花が共存しています。青いお花が好きなあっちゃん様。沢山のお花は見ものです♪個人的にはミモザがとっても羨ましいです★
みずいろきんぎょ 【きんぎょ】 様
http://agyugyu.fc2web.com/
文面にきんぎょ様の人柄が出ている優しさ溢れるサイトです。Bookのページには絵本の紹介があります。サイト名が可愛いですよね★
ちいさな島のバラ園作り 【エリナ】 様
http://www.geocities.jp/erinanobara/
バラ、ミニ薔薇以外に薔薇園の写真や、お家の猫ちゃんの写真などもあります。優しいエリナ様の人柄としまなみ街道の気持ちいい潮風が舞い込んできそうなサイトです♪
Welcome to my Garden 【らぶ】 様
http://www.geocities.jp/lovedesurose/
バラ、ミニ薔薇の写真があります。品種の特徴まで書かれていてとてもわかりやすいです。GLASSBEADのページ好きです♪
Rosily* 【すー】 様
http://rosy.hippy.jp/
写真が豊富&とても綺麗で、羨ましいぐらいお洒落なサイトです。すー様手作りのhtmlメール用の雛形を配布されるぐらいとてもPCにお詳しい方で、勝手にPCの師匠としてしましました★
Roses1000 【シノブ】 様
http://roses1000.com/
薔薇図鑑には数多くの薔薇の写真があり、それぞれにきちんとコメントが載っているのが嬉しいところ♪blogや写真館もあって、見るも楽しいサイトです。
My Little Flowers 【みらい】 様
http://www.medias.ne.jp/~atsuko/
大きな薔薇やミニ薔薇、観葉やハーブに多肉と色々な植物の写真が見れます。また、『きゃらぶき』の作り方までありました。見ていて楽しい多彩なサイトです♪
CHOUCHOU 【びろ】 様
http://www.tcn.zaq.ne.jp/serizawa/chouchou/
ミニバラ、お花、ピアノがお好きなびろ様のサイト。荒牧バラ園のお写真もあります。実はこちら園主と結婚前の頃、伊丹ローズガーデン様の所へ行く時は気に入って行っていたバラ園なのです♪
花はなマロン 【ショウ】 様
http://yaplog.jp/lobelia
バラとハイビスカスが好きなショウ様のBlogです。お子様達のお名前が実に可愛いいです♪しかも、Blogが携帯から更新出来るなんて知りませんでした…。
alice512 【ありす♪】 様
http://park11.wakwak.com/~alice512/
見所沢山のありす♪様のサイト。まだまだじっくりしっかり読めていませんが、お写真もとても綺麗ですし、自作のイラストもあります。制覇にはかなり時間がかかりそうなぐらい内容ギッシリのサイトです。
マーナの薔薇日記♪ 【マーナ】 様
マーナの薔薇日記♪
http://mana0419.blog11.fc2.com/
とっても親近感のあるマーナ様のBlog。薔薇、ミニ薔薇以外にお馬さんやワンちゃん*猫ちゃん達も登場♪動物お好きなんですね。そんなマーナ様の優しさがい〜っぱい伝わってきます。園主と同じ(園主は元)一口馬主様です★
薔薇ちゃん以外はこちらへ移動されました。
おすずのMYGARDEN 【おすず】 様
http://osuzu416.hp.infoseek.co.jp/
おすず様のお庭は手作りいっぱいのイエローガーデン。雑誌やテレビの取材に沢山の賞を取られているお庭は必見!!手作りの庭作りの過程を見るのも楽しみの1つ。早速お家でもやってみようかな♪何て気にさせて下さるサイトです。もちろん薔薇ちゃんも居てますよ♪
green thumb 【さくら】 様
green thumb
http://plaza.rakuten.co.jp/sakuranoame/
同じ愛知県民の優しい♪さくら様のBlog。お住まいが近場の為に、寄られる場所に覚えがあったり、親近感いっぱいのさくら様が、薔薇やミニ薔薇以外にも多くの植物や色々な事を書かれています。勉強になる事も多々ありです!
ミニバラに魅せられて 【wakachi】 様
http://plaza.rakuten.co.jp/wakachi
wakachi様が店頭や個人的に販売されたミニ薔薇を紹介しているBlogです。当園の薔薇達を全国の薔薇好きな方に届けて頂きました。PCが苦手ながら、薔薇の美しさを一生懸命紹介されているのが伝わってきます。
もも色の手帳 【もも】 様
http://omomo.ojaru.jp/
シンプルかつお洒落いっぱい
のもも様のサイト。旅行記やおいしい物、ミニチュア、もちろん薔薇も♪沢山の画像が見ている側の心を楽しくくすぐります。blogも可愛らしいもも様の雰囲気満載です♪
ミニバラ色の日々 【Judy】 様
http://judy.velvet.jp/
コルダーナやフォーエバーなどの画像が沢山あります。Judy様の育てられているミニ薔薇も沢山あって、画像も綺麗!以前お客様から『ミニバラ好きには外せない絶対のサイトです!!』と教えられました。当園の紹介ページも作ってくれた優しいJudy様のサイト、是非是非お邪魔してみて下さいね♪
jasmin garden 【jasmin】 様
jasmin garden
http://plaza.rakuten.co.jp/kid25811/
ミニ薔薇以外に、お子様達やアロマの事など、また手作り石鹸に美味しそうなお菓子がいっぱいのjasmin様のblog。手作りのパンやお菓子の写真を見る度に、指をくわえて見ているのですが、ほんと美味しそうです♪薔薇が好きで手作りいっぱいで、こんなママになれたらいいのにな!と憧れタップリのヨメゴ尊敬の方です。コメントのやり取りも凄く優しいんですよ〜
はじめてのお庭づくり 【latte】 様
初めてのお庭づくり
http://garden-latte.seesaa.net/
薔薇以外に、色々な植物の事を(育て方だったり、成長記録など)とても詳しく説明されているlatte様のblog。Select*Gardenは見る所が沢山あって『これいいなぁ♪欲しいなぁ♪』って、ワクワクしちゃいますよ!
P/y 【ari】 様
http://www.geocities.jp/p_y_net/py/
育てられている薔薇以外に、ハーブ等の植物等の事も書かれているari様のblog。ari様独自の不思議な世界観が分かる感じがします♪

+Pageup+