+Greenhouse*AiAn+で暮らす転居の激しい薔薇ちゃん達をいつも歓迎し、
優しく見守っている薔薇ちゃん達にとってはお兄ちゃん的存在の温室仲間を紹介します+
+管理人さん+

使命は薔薇を守る!
+101号室+

園主の遊び仲間です。
+102号室+

温室育ちの箱入り娘です。
+103号室+

立派に育ったでしょう?

管理人【こなでん】さん 園主が岐阜時代に大変お世話に高橋さん発明!【こなでん】さんは硫黄を巧みに操り薔薇ちゃん達を【うどんこ】から守ります!ちなみに園主は学生時代に【こなでん】の組み立てアルバイトを高橋さんの所でさせて頂いてました。当園には【こなでん第1号】がお局管理人さんとしていらっしゃいます。
101【リフトくん】 力持ちの【リフト】くんが居ると土を入れるのが楽になりました。
リフトくんは肩凝ったりしないのかな?
102【コニファー杉ちゃん】 園主が【杉山】だけに杉の【コニファー】ちゃんを箱入り娘にしてしまったわけではないのですが…。いつかお嫁に行けるかな?実は双子です★
103【アンスちゃん】 安城で観葉を生産されている【カネジュウ】産の【アンスちゃん】です。お父様のおかげで立派に育ちました。

生産外の当園の趣味スペースで咲いている一部の薔薇ちゃん達です。
グレイパール
香茶
ダブルデライト
アルデバラン
オンディーナ
サンブリーナ
シュネープリンセス
ジュビレデュプリンセスドゥモナコ
ジュリア
チャーリーブラウン
チョコフィオーレ
バイオレットヒット
バタースコッチ
ピンクマザーズデイ
ブルームーン
ラブアンドピース
ラプソディインブルー
グリーンローズ
コーヒーオベーション
ストロベリーオベーション
マニッシュ
愛安ローズ 育て方 生産品種 BBS 問い合わせ LINK
www.aianrose.com *Since2005*4*1*