無料占い


ソラ へ ハバタク







押していただけるととっても嬉しいです。コメントをいただけると、泣いて喜びます。

    このHPはタッキ-&翼の今井翼君の私設応援HPです。

今井翼 大阪松竹座 2008冬 
12・19 18:30
12・20 18:30
12・21 14:00    17:30
12・22 18:30
12・23 14:00    17:30
12・24 15:00    18:30
12・25 15:00    18:30



0月17日
ベストアルバム「タキツバベスト」発売☆
ウィークリーオリコン1位


8月8日
CDシングル「SAMURAI」発売☆
ウィークリーオリコン1位
タッキー&翼オフィシャルWebサイト


新曲 「SAMURAI」有線リクエスト!!!伝言板のはがきより
有線リクエストの仕方☆
よければ参考にして下さい。


デイリースポーツ・サンケイスポーツ日刊スポーツ・スポニチ・東京中日スポーツスポーツ報知



6月4日
CDシングル
「恋詩/PROGRESS」発売☆
 3種類あります☆(
タッキー&翼オフィシャルWebサイト

イベントのことも翼君がよく口にしてるんで、復活させてみます(笑)
イベント企画?(笑)






会報で翼君がみんなからの相談・質問を受け付けるコーナーを始めるそうです。翼君のプライベートへの質問ではないのでご注意を☆☆☆(詳細は会報をご覧下さい)
 〒 150-8550 渋谷区渋谷1−10−10 ミヤマタワーB1F 
   ジャニーズファミリークラブ内
 タッキー&翼「今井翼の○○話」まで







デイリースポーツ・サンケイスポーツ日刊スポーツ・スポニチ・東京中日スポーツスポーツ報知

               






 有線リクエストの仕方についてちょっとまとめてみたので、お役に立てたら嬉しいです☆いろいろなところで新曲が聴けるとうれしいなっと思います。翼君もコンサートで「有線のリクエストの方もお願いします」って言ってましたよね☆だからみんなで盛り上げられたらうれしいな!!☆☆☆有線リクエストの仕方☆

有線(USEN)のHPを見ていたら、USEN直営店舗というのを見つけました。もし、お家のそばにあるようでしたら、リクエストのお役に立てるといいなあと思っています。(USENのトップページの下のほうに店舗情報というのがありますので、お役に立てたらなによりです。
          

東京帽子倶楽部〜東京帽子協会〜のハットグランプリに今井翼君が輝きました☆(女性部門はベッキーさん☆)めでたい☆
(だぴょんさんのメールより・・・ありがとうです!!)(12/4)





                 
タッキー&翼にメッセージ(タッキー&翼オフィシャルWebサイト)にリクエストや感想を送って、気持ちを伝えましょう〜〜〜〜★
     ファンレターをと考えている方は・・・・
150-8550 渋谷区渋谷1−10−10 ミヤマタワーB1F 
                        ジャニーズファミリークラブ(^^)


 タッキ−&翼、翼君の姿がテレビで毎週みたいなあってことで、ちょっとこんなアンケートを考えてみました(^^)ご参加いただけるとうれしいです☆
 ソラ ノ ホシ(アンケート企画)☆ ☆☆  ☆☆☆




 見に来てくださってありがとうございます〜♪♪(^^)よろしければお暇つぶしに一休みしていってくださいませ。一緒におしゃべりしてくださ〜い(^0^)



ソラ ノ アナグラを作りました。なにせ調子が悪くて・・・。なにか不具合が起こった場合こちらに書き込みをしていくつもりです。よろしければごらんください・・・。



ソラ ノ アシアト(日記)をつけました (ほぼ毎日更新)


 



 様々なジャンルでのリクエスト先が紹介されています。
 滝沢君、翼君に思いをはせつつリクエストをするのもおつな時の過ごし方です♪草の根運動


ソラ ノ アシアト
日記
  
ソラ デ ネコロブ
(自己紹介)
  
ソラ ノ アナグラ 
(緊急避難用・・・苦笑)


              
             ソラ デ ブツブツ
               (レポ・雑誌)


                    
ソラ デ ブツブツ(レポ・動く翼くん)


  





        
ソラ ノ トリ(翼くん出没記録)
    
ソラ ノ ホシ(アンケート企画) ☆ ☆☆
 ☆☆☆ イベント・翼魂企画

         
ソラノ クモ
    (リンク)
メール
アンケート(CD化について・・・)


             

カワイイ☆ブログランキング