蓼科オフ会 @ 2004.6.26〜27

 @  A  B  C  D  E

TOP   HOME


                         


一緒に出かけた
オフ会メンバーの
ページへジャンプ!

にこりんぼさんの
広場のオフ会『お泊り遠足』



ちゃみさんのアルバム
花の庭巡りの旅



ろんさんの
蓼科お泊まり遠足
(レポートオフ会)

  

メアリーローズガーデン


私をはじめ、ほとんどのメンバーのネットデビューは、
園芸ガイドのBBS 「みんなの広場」でした。
その中で、多くの花好きの仲間に出会い、語らい
多くの者が自分の家を持ち、
それまでとは、形は違っては来たけれど、
花好きと言う共通点を元に、
私たちは、4年近い年月、友好を深めて来ました。
そして、初めて、蓼科の地で、6人が顔を合わせたのでした。

茅野の駅前で、レンタカーを借り、
最初に目指すは、佐久市にあるメアリーローズガーデン。
途中、ランチに長門牧場に立ち寄りました。


.
レンタカーは、TOYOTAのミニバン
7人乗りのウィッシュ

ドライバーは、私
長門牧場

お腹もすいたし〜
どこでランチしようかと
探しながら走っていると
バスが曲がって行ったので
ついて行ってしまった・・・
   牛がいて、馬がいて、
高原の風は、涼しすぎるくらいだった〜

子供会の遠足か
小学生たちが
草の上で
お弁当を広げていた。
キャベツとベーコンの
マスタード煮込み

焼きたてパンも、美味しかったわ。


私たちは「はじめまして・・・」と、挨拶するのもなんだか可笑しく
ドライブの間も、話に花が弾んだ。

さぁ、カーナビの指示に従って、次に目指すは、メアリーローズガーデンです。



 @  A  B  C  D  E

TOP   HOME