蓼科オフ会 A 2004.6.26〜27

 @  A  B  C  D  E

TOP   HOME


メアリーローズガーデン

盆地のせいか、佐久に入ると、とたんに蒸しっとした空気に変わる。
長門牧場のさわやかさは、いずこ〜?

     

メアリーローズのシンボルタワー & 広大な芝生
  
    

タワーに、まず上って、上から眺めてみることにしましょう〜
ラセン階段をみんなでエッチラコッチラ・・・
ここは、タワーの入り口
  

    

眼下を眺めると・・・
くっきり仕切られた成型花壇わだわ。
   

   

箱庭みたい〜 この辺りは、薔薇園
   
   

囲いの中は、香り高いラベンダー
ラベンダーカラーが、緑に映える。
  
 
   

大きなホスタのボーダー
なかなかの迫力だわ。
   

   

芝生にそって植えられたボーダーも、
幅が広くて、迫力あり。
    

    

花が、盛りを過ぎていたと言うことは、
種は、実っているものが多い・・・と、言うことで〜
何種類かの種が、「私に連れてって」って、ささやくので・・


 @  A  B  C  D  E

TOP   HOME