蓼科オフ会 D 2004.6.26〜27

 @  A  B  C  D  E

TOP   HOME










蓼科中央高原のパークホテル内にある
ヒーリングガーデン

ペンション・ポロネーズからも、散歩コースと近い。
入場料、無料でした。

バラクラへ行く途中、ちょっとお立ち寄り〜








私にとって、3度目の来庭
バラクラ・イングリッシュガーデン

エントランスにて
バラクラの主である
ケイ山田さんが
お出迎え・・


一緒に写真を
撮らせていただいた。

素敵なお土産が
できたね。

まさに
バラクラの華の
ような方でした。
  


芝生のボーダー

バラクラフェスティバルが
先週終わってしまったせいか
わりと静かな

日曜日でした。
今年は全体に花が早かったので
少し寂しい感じのする花たちでした。


ハーブガーデンにて
季節の進みは早いので
木々の緑が濃くなってきていました。
日当たりと陰との
コントラストが
キラキラ輝いてまぶしかった。
ナチュラルなホスタの小道

一番心安らぐ所かもしれない・・
確か去年は
ガーコちゃんでなく
ここには熊さんが
昼寝をしていたわ・・・
休憩〜

バラクラのソフトクリームは
何とも濃厚!
ジューンベリーの木の下を
通った時には
こんなにも
青空だったのに・・・
あれよあれよと夕立で・・・
しばしショップの中から
眺めていた。


どなたかが
「歓迎のシャワーだ」って
言って下さったけれど
そうさせていただきましょう〜
自分用のお土産に
支柱のキャップを
1個だけ購入


とても小さいけれど
700円だった。



こうして、画像を整理していると
バラクラでは、花の写真をほとんど写してなかったことに気がつく。
木々の緑に、心が落ち着いてしまったからだろうか・・・

もし、今度バラクラに来るチャンスがあったなら、
まったく違った景色の季節に来てみたいと思う・・



 @  A  B  C  D  E

TOP   HOME