蓼科オフ会 C 2004.6.26〜27

 @  A  B  C  D  E


TOP   HOME




八千穂高原の白樺

メアリーローズから、蓼科中央高原にあるペンションに向かうコースは、
カーナビに逆らったものでした。
カーナビは、来た道、長門牧場から、女神湖を抜ける道を勧めます。
どうせなら、通ったことのない道を行きたいと、
ドライバーの独断で選んだメルヘン街道・・・
実際に、この辺りは、標高があるため、
結構カーブのきつい道が続きました。
ごめんなさいね〜車酔いさてしまって・・・







蓼科中央高原にあるペンション・ポロネーズ
バラクラからも、ほど遠くなく・・
お庭の素敵なペンションです。

さぁ、お食事で〜す♪




メインディッシュの
ローストビーフ
レンコンのグラタン
初めての体験。
レンコンのシャキシャキ感が
グ〜!


デザートのフルーツゼリー
白身魚のムニエル
正式には、何と言う料理かは、
聞いてなかったのですが・・



朝食時には、
焼きたてのパンの香りが
館内に中に漂い〜

スペイン風オムレツ・・

仕上げに、コーヒーですね。




露天風呂からの風景







銅葉のツボサンゴ
  



露天風呂〜





  





裏庭



沢山のフウロウあり



アストランチア
  
心温まるおもてなし・・ありがとうございました。
オーナーと、奥様。



枕が替わって、寝れなかった人もいたようですが、
同室で、「冬ソタ」見てたの私は、知りません・・・




 @  A  B  C  D  E

TOP   HOME