八重山諸島の島巡り   2004.4.16〜18


TOP   HOME


 西表島 



 由布島 



 .

 .
 石垣島
 
@ A B C



 竹富島 


島の名前の画像をクリックしてね。
島巡りのスタートです。


名古屋空港から、石垣島に直行便が出来た事で、
八重山諸島の島々に、楽に行けるようになりました。

名古屋から、約3時間半。
日本で一番遠いところです。

空港で、空弁買って、いざ飛行機へ。

途中、眼下に、
種子島、沖縄本島、宮古島とよく見えました。

空も、海も、青く澄んでいて、
吸い込まれそうなくらい奇麗だった〜♪

珊瑚礁の砂浜は、
ひたすら白くてまぶしかった〜♪

ほんの少し昔のお姉さん6人。
さてさて、どんな旅になりますことやら・・・
見てのお楽しみ〜






         旅の終わりに・・・ (最後に見てね)

HPで、私と一緒に、八重山に旅してくださった方、お疲れ様でした。
間もなく、着陸でございます。

添乗員のお姉さん。
奇麗な方でした〜

おかげで、
楽しい旅となりました。
ありがとう〜ね。
お天気が、いまいちなので、
皆で、夕食の時、
紙ナプキンで
テルテル坊主作ったっけ。

おかげで、雨降りませんでした。






さぁ、もうすぐ名古屋だ。
さて、次はどこへ行こうかな〜

中部国際空港セントレア(常滑沖)の開港は、2005年2月17日です。



TOP   HOME