蓼科ドライブ旅行 in みつばちの会  A

2007.10.05〜06

TOP   HOME  @ A B C D E





バラクラ・イングリッシュガーデン

3年ぶりの訪問です。
そして、この時期に訪れたのは、初めてです。
ウィークディと言うこともあって、園内は静かでした。

ちょうど、この日の10月5日から、ハーベストフェアがスタートしました



  .



カボチャのお化けたちが、お客様を賑やかに出迎えてくれます。
白菜のヘアーがいい感じでしょう。



ひとり
もくもくと
野菜たちを
写生しているおじさん。

素敵な絵に
きっと出来上がった
ことでしょうね。


秋の昼下がり
静かな時が
流れていました。
  .







花は少ないけれど、秋の陽だまりで、キラキラ輝いていてくれて、なんだかも〜いい感じ。






芝生から顔を出したコルチカムは、葉っぱがなくても素敵素敵!













  . この日
バラクラでは
ハーベストフェアが
始まったことで
中継車が来ていました。


園内では
ケイ・山田さんが
取材を受けていました。


見ていると
何度も
リハーサルが
あったようです。


そして
この後
みつばちの会では
ケイ・山田さんとの
記念写真を
撮らせていただきました。


素敵な思い出が
また一つ出来ましたね。


芝生広場では
ロイヤルマリンズバンドの
コンサートが開かれました。


演奏を聴いているうちに
だんだんと寒くなってきましたが
一番前の席を陣取ったことで
途中で席を立つわけにもいかず
最後まで聴かせていただきました。


生演奏を聴く機会は少ないので
これも秋の思い出の
一ページになりました。


この日の収録は、
ライブで放送されたようで
宿に戻ってから
期待して
見たテレビには
ほんの少しのニュースしか
映りませんでした。


ライブ放送には
きっと
私たちの顔も
映っていたはず・・・

何方か
見られた方ないですか〜









次回は、この蔓薔薇のアーチが満開になる時に来ましょうね。

の後、ショップで、自分用のお土産の種や球根を買って
今夜のお宿の豊田車体蓼科山荘に向かいました。



TOP   HOME  @ A B C D E