蓼科ドライブ旅行 in みつばちの会  B

2007.10.05〜06

TOP   HOME  @ A B C D E


お宿に着くころには、しっかり寒くなっていて、すでに暖房が入っていました。

今回のお宿である豊田車体蓼科山荘の写真は、お料理以外には何にもありません。
リラックスしちゃって、写さなかったんですね。

豊田車体にお勤めの方のご好意で宿泊させていただくことが出来ました。
バラクラとピラタスの丘のちょうど中間に位置しています。

デジったのは、これだけ〜

今夜のディナーの数々です。


もみじ月の御献立



蓼科産のじごぼうおろし和えとか、松茸ご飯とか、シメジの酢の物とか、季節がらきのこのお料理が美味しかったです。
お勧めの葡萄ジュースは、濃いのにあっさりしていて、これまた美味しかったです。
トマトの味噌汁は初めての体験でした。

器も素敵で、何よりも上げ膳据え膳でいただくディナーは、主婦にとって、も〜う最高!!
皆で、料理が出るたびにデジる風景は、他のお客様には、異様な光景だったかも〜です。

この後、温泉に浸かり、お部屋にて花談義に花が咲いたのは言うまでもありません。



23:00 就寝!!  Z・Z・Z・・・・・

日付変わって、10月6日
朝食は早めに済ませ、8:00ちょっと過ぎには、山荘を後にしました。

さぁ、グリーンコテージさんに向けて、しゅっぱ〜つ!




TOP   HOME  @ A B C D E