2013年グアムの旅byポール森屋

その1  その2  その3  その4

3日目の朝がやってきました。 なんとなくどんよりとスタートだと思ったら…
とりあえずモーニングは1Fのショップで購入し部屋で…
フルーツも食べながら気がつけば雨が降ってるじゃん!!備え付けの大きな傘をさして
隣のハイアットへショッピングです。
前回発見したエドハーディがあるボンボヤージュにてディスカウント商品も含めお買い上げ!
念願のジャージも買えました。(^^)v
高級ホテルなのでエントランスも素敵ですね。
大きな袋を抱えてホテルに戻ります。
ホテルの敷地内がザ・プラザというショッピングモール状態なので関所が多いんですよね。
戻る前に毎度のABCでスタバの瓶のコーヒーなど購入しました。甘すぎですが美味しいです。
その後は品定めしていたDFS免税店に…大きなトランクは嫁も余裕で入れるサイズですね。
その後はDFS内にある、今回のツアー会社 R&Cツアーズさんのグアムオフィスへ乱入です。
ブログに書き込みしていたので「ポール森屋ですよね〜♪」って一緒に記念撮影でした。(^^)v
グアムに強い老舗ですので色々相談に乗ってくれますので安心です。 夕方のロミロミ予約してきました。
そんでバスに乗って毎回行ってるけど…トニーローマへランチに行ってきました。
アルコール抜きのドリンクで乾杯です。 傘がアクセントで可愛いですよね。
楽しい店員さんにお店の雰囲気もグッドです。 もちろん料理は折り紙つき!!
量が多いので一人用のコンボメニューでベイビーバックリブ&BBQチキンをシェアしていただきました。
またしてもバスで移動し、ランチ軽めだったのでプレッツエルを購入 何度食べても最高です。(^^)v
部屋に戻って撮影ですが、荒れ模様の天気で傘が壊れちゃうような風が吹いていたんですよ。
それでも綺麗な景色には癒されますよね〜〜♪
ロミロミ予約は午後7時から…その後はNHK(※NHKはテレビでプラス1時間の時差で見られます)の
大河ドラマを見るということで少しおやつを…ホノルル・コーヒー・カンパニードリンクとともに (^^)v
ホテルのおしゃれな椅子に座り撮影モードなポーラでございます。
くつろぎ」さんは、小さなショップですが施術は丁寧で上手でした。高級スパで働いていた方々は良いですね。
ザ・プラザ内でハイビスカスのネックレスを嫁にプレゼント♪早速身につけて遅め(22時過ぎ)の夕食へ
雨が降り出したので思わずショップへ逃げ込み KISSのポールのスウェット購入する羽目になりました。(笑)
名古屋にもありますよね。 かめのマークで有名な… 藤一番にてラーメン&から揚げセット食べました。
味噌ラーメンは赤みそばっちりですよね〜(^^)v ローカルな方々が食べに来ていました。
味は普通に美味しいですが麺の量が多いので注意ですね。 夜遅くはいけません(笑)
                                             さて4日目も見ちゃいましょうか…