2013年グアムの旅byポール森屋

その1  その2  その3  その4

4日目の朝を迎えました。本日の17:00にはグアムから帰国となりました。
朝は…アウトリガーの地下ショップで美味しいコーヒーとピザそしてクリームチーズのパンを食べました。
ここは24H営業なので深夜便で到着したときに愛用しています。(^^)v
波は大荒れ状態??? いろんなクーポン利用してお値打ちなショッピングも楽しみましたね〜
雨にも負けず付近を散策 クリスマスの雰囲気はいつまで続くのだろうか??
いろんな方が撮影してますが季節感がないですよね〜(笑)
タモン・サンズプラザ 高級なショップが並んでいますがお客さん少ないですよね〜
戻りながらハイアットショップへ再訪です。 ジンジャーの花とか華麗ですよね。
ハーゲンダッツともお別れ前に…(*^_^*) ゴディバで購入したコーヒーとパフェの写真です。
最後の食事(ランチ)はホテルでバイキング(パームカフェ)にしました。
日本食の日だったようで寿司や天ぷら、しゃぶしゃぶなど和風が目白押し!
てんつゆは甘すぎるぞ〜〜〜(笑)
カラフルにデザートもチャレンジ  う〜〜ん味は「それほどでも〜」(^_-)-☆
晴れ間が出てきたので今回初めて浜辺に… なぜか砂浜にはポールの文字が…(笑)
グアムの海ともお別れし… 空港行きのバスにピックアップされ帰路に 出国は午後便で混雑もなく
15番ゲートで搭乗といわれるもなぜかゲート閉まっていて直前に開放だし…
日本人がオロオロしていました。(笑) おttp自分もだぁ〜〜〜〜 
グアムのテレビ番組とも(^^)/~~~し…ユナイテッドで帰国です〜
飛び立つ機内からタモン(ホテル地区)を撮影しながら …
さよならグアム また来たいな〜グアム と思っているうちに雲の上に
お肉は美味しかったけど後はいまいちな機内食をいただきながら 3時間半強の帰国へのフライトでした。
今回の自分土産は新作のコーチの財布です。 新調して気分新たに仕事頑張ってゆきましょう〜♪
時間ごとに何度も撮影してみました。機内から見える景色は素晴らしい夕焼けになりました。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

過去のグアム旅行のレポートは… 2011年  2008年
遠距離恋愛中のハワイレポート… 2006年  2005年    良かったら合わせてお楽しみください。(^^)v

こちらからご感想もお待ちしています。   HOME「音楽のページ」へ戻ります。