戻る

外DoCLUBへ

愉快な仲間達!etc

ここでは、釣りに関係の無い変なメンバーの集会を公開致します♪

本家愉快な仲間たちは以下リンクから♪ (^_-)-☆    
〜04年まで 〜09年まで   イカ様軍団BBQはOLMへ

爺さんの 同期会 23/5/20

会社の同期 の連中が独自開催の同期会に参加して来ました (^^)v
既に3回開催されていますが、町内会役員等で尽く参加出来ず2年前にやっと参加の意向を示した処、コロナで中止 (+o+)
やっと参加出来た♪ と思ったら・・・ 参加者名簿に名前が載っていない w(☆o◎)w
色々ゴタゴタが有りましたが、何とか無事参加出来ました。
で、顔ぶれは・・・ 昔の面影が有る人、お前は誰じゃ?と凄い変貌を遂げている人
凄い年月が経っているんだなぁ〜! と感慨深かったです。

会社関連施設での開催だったので、他に同じ様な催しをしているグループが有るのか?確認された様ですが、どうやら我々だけの様です。物好きが多いグループか?!
次回は2年後だそうです。元気に参加出来る様に健康維持しなきゃ (^_-)-☆

 

To be continues

爺さんの ポケモンGo! 17/12/29

今年の初めにガラケーからスマホに更新しました。
・・・で、お散歩がてらポケモンGoを始めてみました♪

ある日ポケモンのジムに立ち寄ると、σ(^-^)より遙か年配の方がシュ!シュ!クルクルと・・・
話し掛けると、最初の頃から始められているそうで、既にレベル40! w(☆o◎)w
σ(^-^)と同じで、散歩のお供に始められたらしい。
平日も含め時間はタップリとあるので、直ぐにレベルUPだとか。
且つ、孫と会話が弾むそうな♪ (^_-)-☆

しかし、この辺は田舎なのでポケストップやジムが極めて少ない (`ε´)
花の時期では無いので、いつものお散歩コースを変更してみたら・・・
おぉ〜ポケモン街道発見! ヽ(^o^)丿
σ(^-^)の通勤路の傍だったので、毎日会社帰りの夜中に車を降りてテクテクと♪
で、休日もテクテクしてたら、アッチコッチにポケモン爺さんが!
ポケモンGoではなくて・・・ポケモンG(爺)ですな (^-^)v

To be continues

オヤジの ぐるっと浜名湖放浪記 17/12/16・17

職場のメンバーがここ数年で続々と増強され、「何か催しをやれ!」の指示も即座に対応する体制になりました♪
で、今回は何やら「技術会」の工場見学チックになりましたが、ワイワイガヤガヤと賑やかに行ってきました。

で、コイツは何やってるの?

詳細は こちら

To be continues

佐久島おじさん旅 17/10/21・22

傘を差しての釣り! コイツは素人かぁ〜(`Д´)
は〜い (^^)/ 初心者でぇ〜す♪
台風が近づいているのに、会社の親睦会で佐久島にお出掛けしました。
誰も「中止か?」と聞かない猛者メンバーの様です (^_-)-☆
雨の中、エエ歳したオッサン達がゾロゾロとアート見物してきました。
皆さん、流石に早上がりで宿でノンビリしている中、頭のオカシイ初心者釣り師だけ出動!
一投目で釣れましたが、横殴りの雨に速攻で降参!┐(´〜`;)┌

詳細は こちら

To be continues

がんがん亭+ 17/3/18

今回は・・・ やっと念願の叶った会社の親睦会でのがんがん亭です。
既に予約も入れてあるので、待ってる人の横をスイスイ♪ 気持ちイイ〜\(^o^)/
11時の開店から閉店までの14時半迄、フルに堪能しました。
親睦会ですので、呑み放題も設定! 流石にいつもの様には食べられませんでした。

詳細は こちら

To be continues

鳥羽市 三浦荘   13/2/9・10

今回は・・・ 爺さん集団での牡蠣尽くしに一泊で浦村へ
宿はいつも行く浜英水産のすぐ傍です♪
寄り道の行先はいい加減なので、今後の参考になる様に混まない処を提案してGo!

詳細は こちら

 

本家愉快な仲間たちは以下リンクから♪ (^_-)-☆

   
戻る

〜04年まで

〜09年まで

外DoCLUBへ