こちょこちょのお部屋 

ここは、子供の口から飛び出す摩訶不思議な言葉たちのお部屋です。
毎日育児に追われるパパ&ママの腹筋をくすぐるような
            可愛い天使の笑える言葉たちを募集していま〜す♪

         2006年分です。過去のこちょこちょはページ下からジャンプ!


         応募は、掲示板上またはメールで。こちらへ転載します。
         
       *投稿時のお願い*
       
         ☆こちょこちょタイトル
         ☆芸人の名前及びこちょこちょ時の年齢(○才○ヶ月)
         ☆ネタ

         以上を忘れずに書いてくださいね。
         
  
      歯の詰め物(タイセイ7歳8ヶ月)

      ふとした拍子に歯が欠けてしまいました。
      なかなか大きな穴だったので詰め物することに。
      先生「次回は銀のかっこいいやつ入れるからね」
      タイセイ「いやだ〜〜!!」
      さすがにかっこ悪いのかな?とおもったら・・
      「おれ、金がいい。金にしてください」
      
      いくらかかると思ってんだ!ばかものめ!歯を磨け!


      今朝のひさえとひびきの会話。(ひびき6歳10ヶ月)

      さつきさんが出産祝いでくれた授乳服を着て、かえちに授乳している。
      その姿を見て、ひびきが
      「その服いいね。」
      でひさえが、
      「いいでしょう。授乳用だもん。」
      「・・・まだひびきはいらないよ〜。」

      まだって・・・今授乳服をほしがってもらっちゃ困る!!
                                                  
                          
     
                                       
                          
戻る
戻る
こちょこちょ2006
こちょこちょ2006
こちょこちょ2005
こちょこちょ2005
こちょこちょ2004
こちょこちょ2004
こちょこちょ2003
こちょこちょ2003
屋根裏部屋
屋根裏部屋