てきとうに絵が置いてあったりする所

それは実戦空手道とブーメランをくみあわせたまったくあたらしいホームページ


説明
らくがき
マジ日記(跡地)
ウソ日記(跡地)

てきとうなゲーム攻略
発掘キャラゲー攻略

元祖SDガンダム&BB戦士&ガンダムクロス&ガシャポン等のSDガンダム商品リスト
コマンド戦記ストーリー&データ集もあるでよ

機動武闘外伝ガンダムファイト7th
機動武闘伝Gガンダムの外伝漫画ガンダムファイト7thのてきとうな資料

リンク





たまにメールを頂きますがわたくしはメールと言うか事務的なものごと以外でのフレンドリーなやり取りや交流がすごい苦手なので
たぶん返事よこせやコラ!絶対だぞ!とか何も書いてなかったら読んでそれっきりだと思うので返信が必要な場合は記載しておいてください
あとはじめての相手に前に交流があったようなことを仄めかされると罠か何かかと警戒してやっぱり返事返さないので
詳しく事情説明していただくか別の人と間違えてないか確認していただけるとありがたいような
…なんでこんなこと書くかというと上記のような理由でメール来ても上手い事言えないし…とほぼ返信しませんけど
後々考えるとやっぱ返さなきゃ悪かったかなとか悩む内容なこともあるので
そこら辺の空気読めない自分には最初からそこんとこ書いといていただいたほうがありがたいというか
気を悪くさせてしまっていたら申し訳ありませんというか…そんな話


スティレット(ちんこ付いてない方)
…って別にガール化前の元のロボにちんこ付いてるわけでない…いやないこともないかもしれない、どうなんだろう
そして更に深く考えてみた場合ガールの方もちんこ付いていないとは言い切れないのではないだろうか、どうなんだろう、どうでもよろしい


バーザム
バーゼラルドではない、これは腰が無いので断言できる


メイドロボ



クレイジーダイヤモンド

前の更新で上げ忘れてた、
らくがきなので別にいらない気もするけども、前にも書いたけど自分も画像コレクターで他の人の絵に抜けがあった時にすごい気になるので一応
もしかしたら他にも上げ忘れがあるかもしれないけど前に描いた自分の絵を見返すとダメージ受けるから確認したくない

これも上げ忘れのキングガンダムU世









去年他所に上げてたらくがきの数々

FAZZ、時間制限付きのお題で描こうとしたけど資料引っ張り出すのでほぼ時間使って途中で止まってしまいました
資料揃えてから描き始めればいいのでは?と後で気付いた

せっかくだから仕上げようと思ったら引っ越しで又々途中で止まってしまいました
商品や設定画で毎回地味に形違って
頭部、ダブルビームライフルのバレル、足アーマーの四角の付いてる場所、胸アーマーの丸が中央アーマー部か左右アーマー部か等々
悩みポイントも多いしそのまま描くかアレンジするかでまた悩むし一旦途切れると再開し辛い

前にもSDダブルオーライザー描いてたけどその時バランス違いで試し描きしてた残り


工程…といっても自分は何かこだわり持って描いてる訳じゃなく気分で変えるので、いつもこうやってるわけでもありません


描きかけ放置漁ったもの
このサイトの絵を保存している方は画像ファイル名に抜けがあることに気付いてしまい
描いてんなら出せよ!と思ったりしてくれるかもしれませんが半分はこんな形も定まってないもので止まってるので
別に見ても嬉しいもんでもないですよとわかっていただきたい!もう半分は単純に恥ずかしいので見せたくない!


これも放置絵…と言うか設定だけ先に作って絵に進まなかった
漫画を想定して考えてるので二度と描きたくないような複雑な形状にするのは避けたけど別に実際漫画描くわけでもないので意味ない





昔考えた黒歴史キャラ引っ張り出したもの、エロ漫画用キャラ
引っ越しする時に書いたように原稿はもうシュレッダー行きしてしまいましたが設定&ネームノートがまだ残ってた
下は後から他も追加したもの



わたくしの人生の愉しみの何割かはエロ漫画が占めておりまして(寂しい)自分も一時期描く方にチャレンジしてみたけども
なんだか自分の描くものは絵もネタも絶望的にシコれないんでは?と気付いてしまって、
上であげた黒歴史はまだましな方だけどこれも結局外に出しもしないままチャレンジは全部封印されていました
話の流れとは関係ないけどエロ漫画といえば
ラブラブ和姦なゆるい作風と眼鏡っ娘漫画収録率からちょくちょく買ってたjuicyが終わってしまってかなしい、
でも卒業式の漫画で締めくくるのはちょっと感動した!
しらんがな


他の人が描いたオリキャラを勝手に武装神姫化したもの


ケモ娘をロボ化して戦闘力を大アップ!というネタで描いたもの


ちっちゃい女教師キャラについて語ると長くなりますけど(以下略





AGP榛名さん
艦これAGPを(これ資料にするから!資料だから!)と心の中で言い訳しながら買ってるくせに実際資料にして描いたことがないので
ちょっとチャレンジしてみた例
艤装がアームになってるギミックもAGP版の通り、その時の気分のせいで体型は元よりデフォルメ気味
完成するかはわかりません



絵じゃないけどブラゲつながりで、前にアイギスのキャラ覚醒すると絵が変わるから…とか言ってたけど
絵の切り替え機能が来たので覚醒した眼鏡キャラ組、眼鏡外すキャラもこれで安心
このあと黒チケットでファルネさん、交換で金眼鏡おじさん取ったのでメガネキャラコンプだぜ!

コラボでお城も始めた、これはやり初めの頃
最初は魔剣の方のフラガラッハも取れないくらいへっぽこだったけど
今は天下統一全部(今の時点では坂東太郎まで)難全蔵防衛できるくらいにはなったよ




これも戦国プロヴィデンスってブラゲの子、こんなセリフ言いません













半角お絵かき掲示板はDXBEAT!サーバーの方の都合で消滅しました
iswebライトのサービスが色々終了したので
レンタルサーバー消えた分はkatch鯖に縮小移転させました
アクセス解析はとりあえず消えっぱなし放置…今人来てるんだろうかここ




このホームページはリンクフリーで連絡も不要でございます
リンクでも何でもするとええ
バナー





ブラウザによって表示が変になってるかもしれないので
もし変だったら、教えていただけるとありがたいです
携帯電話等には非対応です、すんません