てきとうに絵が置いてあったりする所

それは実戦空手道とブーメランをくみあわせたまったくあたらしいホームページ


説明
らくがき
マジ日記(跡地)
ウソ日記(跡地)

てきとうなゲーム攻略
発掘キャラゲー攻略

元祖SDガンダム&BB戦士&ガンダムクロス&ガシャポン等のSDガンダム商品リスト
コマンド戦記のストーリー&データ集、ガンドランダーやバインド等の解説もあるでよ

機動武闘外伝ガンダムファイト7th
機動武闘伝Gガンダムの外伝漫画ガンダムファイト7thのてきとうな資料

リンク





〜前回までのあらすじ〜

ホームページの容量最大150MBなところをいつの間にか147MB超えていたので古いものを消しちゃおうかと思ったけど
消さずに放置気味なサービス有効活用する方向を考えてみた

…という訳でこのサイトの絵は消さずに新しい版権絵はpixiv

に上げてって
オリジナルのらくがきなんかは作るだけ作って放置中なPIXIV FANBOXに無料公開で置いとくのもいいかなと思ってるけど
まだ考え中…FANBOX何も設定できてない
fantiaとかも密かにやってるけど完全見る専カスタムされてるので自分のもん上げ辛い
FANBOXが多分掲示板代わりに使えると思うので何かご意見ご要望あったら書いてみてください、書かれたこと素直に聞くかはわかんないけど
…と後で思いついたので書き込み専用の記事とか特に作ってないですが

pixivのリクエスト機能もお試しではじめてみたんでなんか描かせたいものあったらこっちもよろしゅう
どんどんリクください!とか言いたいところだけど自分は多分皆が思ってるより3倍くらい素人な上に自分のすることに自信持てなくて時間かかるので
募集もひっそりさせておきます
最初に作ったプランだと非エロ作品のエロ断ってたけど
別にエロ描くの嫌いとかじゃなくて、見えない乳首とか陰毛とかのタイプ自分が勝手に決めていいのか!?ってどうでもいいところで悩むせいです
ちょっと面倒な条件ですが変えときました
そもそも自分のエロ全然エロくなくて描かせても嬉しくないんじゃ…?と思わんでもない



SDガンダムリスト色々弄りました、特にガンドランダーとバインド
SDコマンド戦記のストーリー&データ集も最初に想定してたより文章多くなって読み辛くなったので文字サイズ等変更しました
(小さい文字の補足説明は行が多くならないように収めるつもりだったけどどんどん膨れて無理でした)

SDコマンド戦記&ガンドランダーの設定解説はメモリアルブックが2022年12月22日に3200円(税別)で発売になったので
公式のちゃんとした設定知りたいならこれからはそちらを見ていただいたほうがよろしいかと
…一応ここの設定解説やデータ集も雑に反映させときましたが、普通に手に入る商品なので書きすぎないように他の展開との比較程度で…




pixivのリクエストをもらったのでスティレットさんを描いてるんだけど
行けそうな気がしたから着脱式にしてみたら思ったより面倒で時間かかってぎりぎりになってしまいそう、行けてない

できた
大きめ画像上げたのと上記のようにサイト容量ないのでこっちに貼らずリンクで
制作過程メモ?もあるよ


最近の手書き
(トップに置いとかないと更新したと気付かれなさそうなので)

要塞少女



アイビーさん、キャラ的に好みだったので引いてみたけど性能でも結構頼ることになりました
ゲーム中だと色変え骸骨兵士召喚してたけど設定的には覚醒絵とかにいる謎植物生物出してるんだろか?
サービス終了してしまったのでプロフももう見返せない、かなしみ

ジェミニシード


英雄戦姫WWも密かにやってたのでプレイしてたブラゲ続けて一気に終わってしまった、かなしみ


DMMのポイントルーレットが変に派手なパチスロみたいな演出で
ゲームのガチャ演出もこうだったら…みたいな話題になった時に描いたけどそん時は流れ変わっちゃってたので投下しなくて
結局後になってもったいないかなと放り投げたやつ
投下タイミング逃して保留したり消しちゃったりが結構あります

ザリガニ


アリス・ギア・アイギス





星4引けてたら描く場合が多いです
ファティマ様は珍しく星4ノーマルアナザー両方初回で引けたけどガチャ運に偏りがあるので
すり抜けまくったりも多いです
バトガガチャいっぱい引いてたらなんかバトガキャラ出ないでドクソンがそろった(今更)

ガンダムダブルオーコマンドクアンタ

指の形00系のやつにするの忘れた

ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜





手書き置場



手書き絵を下書きにして線起こす実験…思ったほど楽じゃなかった


うろ覚え鉄血のオルフェンズ、本当に何も見ないで描いたので、記憶の中からそれっぽい別のパーツで補っていると思われる部分も多い気がする


趣味用の絵のラフ、どっかで上げてた気がする





レッドコラプションという終了してしまったブラゲのキャラのX-001ちゃんです、ロボっ娘です
ストーリー上は敵の量産型雑魚ロボットな低レアキャラで特に使い道あったりはしないけどかわいいので無駄に育てたりしてました、
白い方は味方陣営に改造されてレア度が上がったバリエのナース版ちゃん


千年戦争アイギスのレシアさん、お絵描き講座のやり方を試してなんかうまく行かなかったものの残骸をラフだか工程の話の時に出したものだったような





お城プロジェクトREの試し描き



なんか時間制限ありで描いた絵、時間はログとったりしてないので忘れた



その場で出た複数のお題を混ぜて描いてみるような流れで考えたもの
異世界召喚された超未来のコスプレサイボーグ娘
未来技術で現地の敵は相手にならないけどコスプレイヤーなので見た目の割に安全な武器しか作ったり使ったりできない
召喚先のお姫様を助け姉妹のようになるけど、対する姫を狙う魔王も異世界召喚された現代人で未来技術には敵わないけど現代知識で嫌がらせしてきたり
魔王が抑えてたもっと悪いやつと一緒に戦ったりする…というような想定

だいぶ前に上げてたデビル女メカの相方、こっちは元人間で現地ガイドも兼ねる



需要あるのかわかんないけどSDガンダムやガンダムファイト7th情報等はちまちま更新しました
ゲーム攻略は今据え置きテレビもない貧しい生活になってしまったので止まり気味





半角お絵かき掲示板はDXBEAT!サーバーの方の都合で消滅しました
iswebライトのサービスが色々終了したので
レンタルサーバー消えた分はkatch鯖に縮小移転させました
アクセス解析はとりあえず消えっぱなし放置…今人来てるんだろうかここ




このホームページはリンクフリーで連絡も不要でございます
リンクでも何でもするとええ
バナー




ブラウザによって表示が変になってるかもしれないので
もし変だったら、教えていただけるとありがたいです
携帯電話やスマホ等は自分は持ってないので非対応です、すんません