唯法寺について
スケジュール
掲示板
チャット
Mail
fwgd0030@mb.infoweb.ne.jp
 Copyright UFOJI
 Produceby Applet
 
 
FAQ 質問受付中
 
数珠 お数珠の意味を考えてみよう
布施−その1 お寺さんにお布施をどれくらいさしあげたらいいもんですか?
仏教 仏教ってひとことでいうと?
布施−その1 お寺さんにお布施をどれくらいさしあげたらいいもんですか。
布施−その2 葬式・法事・祥月・月参りといろいろな場合どうするんです。
布施−その3 気持ち次第といわれても、それが困るんだな。なにか基準は?
法名(戒名)1 法名って死ぬと付けなきゃならんのですか。
法名(戒名)2 法名と戒名の違いは何なんですか?
法名(戒名)3 法名に値段があるって本当ですか?
法名(戒名)付 院号法名ってなんですか?
法要 報恩講ってなに?
法要 おみがきってなに?
 

唯法寺 愛知県西尾市順海町12  住職/占部